メリークリスマス
2006/12/24(Sun)
我が家の柴犬さくらトナカイに変身~

トナカイ

似合ってるかな~?

被り物の位置によってさくらの顔が変わるんです。

トナカイ


さくらの耳が見えるか、トナカイの耳が見えるかで違うでしょ!


笑えるのはコチラ↓
トナカイ

トナカイ

やっぱり顔が違って見えるけど、ダルダルなのはどっちも一緒~
テンションかなり低~~い(+_+)
クリスマスだと言うのに楽しくないのかね、さくらは・・・(笑)

とにかく、「メリークリスマス」なんだよ~



昨日の出来事。
近所の家にピザの配達が来たんです。
この時期、ピザ屋さんってサンタの格好してますよね!
それを見てさくらは低い声で小さな声で「わん」と数回鳴きました。
まだ1才になっていないさくらはサンタを知らないし・・・。これが初対面!?
もしや「メリクリ~」とでも言ったのでしょうか!?

この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新年 | メイン | 冬の味覚>>
コメント
-  -
こんにちは~
へぇ~そんな被り物あるんですね。
ワンちゃん用カチューシャみたいなのですか?
2006/12/25 09:36  | URL | はぁぶ #OL/fQ6O.[ 編集]
-  -
◆はぁぶさん
これはクリスマスシーズンよく出回る人間様のものです!!
クリスマス近くなると安くなるのを見計らって買ったんですよ~
ちなみに半額で48円!!
いきなりダンナが一応かぶってましたわ・・・(>.<)
2006/12/25 11:05  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/140-eac41376

| メイン |