USJ 年パス更新
2006/02/27(Mon)
昨日、USJの年パス更新に行ってきました~

ネットで更新手続きをしてたので引き換えのみです。

平日の2月なので、ものすごーく空いてるかと思ってたのに、中に入れば結構な人。
駐車場に観光バスが多いとは感じてたけど、遠足の小学生たちが大勢です。

そのせいなのか、アトラクションも50分待ちのものもあったりして・・・^_^;

特に新しいものもないので適当に写真を撮って、「ウォーターワールド」だけ見てきた!
USJ

役者さんともパチリ♪

一応顔を隠してみたけど(悪いことはしていません!!)実は、半分目をつぶった顔をしてます・・・
せっかくの男前との写真なのにガックシΣ(|||▽||| )

USJ


USJ

お土産のキティちゃんとスヌーピー!
いつも季節によってバージョンが変わるので写真におさめて帰るのが私の楽しみなのであ~る~(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リサイクルショップ | メイン | にゃんニャンにゃん・・・>>
コメント
-  -
案外、この時期って小学生多いかもしれない。
うちの子供もこの時期に卒業遠足がありました。

でも冬の「ウォーターワールド」、寒そうです。
2006/02/27 21:26  | URL | さー #-[ 編集]
- ◆さーさん -
なーるほど♪卒業遠足なのね!!
3時前後には出口付近に団体の輪がいっぱいでした~

冬の「ウォーターワールド」は初めてだったの!
見てても座席が冷たい・・・冷えました~(*_*)
端っこの方の濡れる席のすぐ後ろの所に座っててもしぶきが飛んで来た・・・
慌ててもう少し後ろに逃げとりました~!
寒くても役者さんは元気いっぱいv-218
でも一緒に写真撮った外人さん、やっぱり濡れてたわ・・・!!
2006/02/27 22:53  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/14-1cf1da47

| メイン |