丹波のひまわり♪
2017/08/25(Fri)
7月26日ひまわりを見に行きました(^O^)

行き先は丹波市の柚遊農園です。

柚遊農園


満開のひまわりがお出迎えしてくれました(^○^)

ひまわり~


前日の夜、雨が降ったのでひまわり畑がぬかるんでるところも部分的にあり・・・

ってなことで、抱っこでひまわり畑に出陣~♪

だっこ♪

らくちんそうなさくらはん!
おっとう、頑張れ(笑)

はい、頑張ってます(^^)

に~ん♪




に~ん♪



いい笑顔、撮れましたぁ(*^_^*)

に~ん♪

さくらパワーとひまわりパワー


ひまわりの背が高かったから、抱っこの方がひまわりに近いんですよね~

に~ん


いくつかの畑がひまわり畑になってるのでうろうろ~

ひまわりぱわー


到着した時は曇り空で、暑さもマシだったけど、

ひまわり♪

どんどん晴れてきて、暑さも増してきた・・・(^_^;)


正面からのひまわり♪

ひまわり♪


横顔のひまわり♪

ひまわり♪


後ろ姿のひまわり♪

後ろ姿♪


どれも可愛くてのどかな柚遊農園でした(^^)

のどか~


ひまわりの摘み取りも出来たので、何本か頂きました♪
家にひまわりパワー持ち帰り~


お昼ごろになり、暑さもMAX・・・
退散です!


お腹が空いたので、そばんちさんでランチにしました(*^_^*)

ひさしぶりのそばんちさん♪

揚げそば、だし巻き、3色辛味大根ぶっかけそば、そばがき、十割そば、そば雑炊

そばんち


そばんち

いつもながら、どれも美味しかったです♪

そばんち

テラス席は、わんこもOK~
風が入って涼しくて、さくらもまったり(^^)
お蕎麦も食べたよ♪
また食べに行きたいな~
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の天橋立へ♪ | メイン | 大野山のあじさい祭り♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1366-789a9957

| メイン |