初夏の淡路島へ♪
2017/08/06(Sun)
6月1日 お昼ごろに淡路島へ行きました(^O^)

いつものコースで、道の駅あわじへ。

明石海峡大橋


テラス席で生さわらのさっぱり丼と、鯛飯とカレイのお刺身を頂きました(*^_^*)

ランチ♪

テラス席はわんこもOKだからわん連れの方が多いですね。


食後は明石海峡大橋を楽しむ~♪

明石海峡大橋とさくら


さて、いつものコースで移動です。

その前に・・・淡路カントリーガーデンに立ち寄り!

カントリーガーデン


必ず食べたくなるコレ♪

ソフト♪

美味しいのよね~(*^_^*)
出来ればここの淡路バーガーも食べたいんだけど、ちょっと前にランチを済ませたところなので諦め・・・
他の方が注文したのが出来上がるにおいで堪能してました(笑)


さて、あわじ花さじきに移動です。

6月の初めはポピーがお出迎えしてくれました♪

ポピーとさくら


ぶらりと行くことにしたので、何のリサーチもしてなかったけど、咲いててラッキー!

はなさじき


訪れた数日後、ポピー畑は終了となっていました。

ポピー


カラフルでPOPで元気が出たわ♪

ポピー畑♪


他に金魚草もカラフル~

金魚草♪



金魚草♪



170601 (65)


母娘でも撮ってみた♪

にん♪


そして、三尺バーベナにも癒されます(^^)

三尺バーベナ



三尺バーベナ


大きな木の下のさくらはん♪

大きな木の下で♪


さて、帰ろうと思ったその時・・・
ブライダルの撮影だ~

ウェディング♪


ラブラブのポージング~

ラブラブ~


どうぞお二人さん、お幸せに(^o^)丿

ラブラブ♪


帰る前に一つ立ち寄りです。

伊弉諾神社にやってきました。

伊弉諾神社


夕方になってしまったので足早に回ったんですが、見ごたえたっぷり~

伊弉諾神社


時間が過ぎてたので、ご朱印帳にご朱印はもらえなくて、かきおきのものでしたが頂いてきました。

ご朱印♪


次に行った時にはもっとゆっくり見てみたいな(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5月6月の京都ぶらり遠足♪ | メイン | 久美浜へ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1358-9427c8fd

| メイン |