夕日ヶ浦海岸へ♪
2017/07/29(Sat)
5月17日のこと。

網野方面へお出かけしました。

と言ってもお昼ごはんを家で食べてから午後からの出発!


まずは霜降の滝へ♪

ネットでこの滝を知って行ってみたんですが、駐車場から徒歩5分の情報!
楽勝だ~

と思ってたら、その駐車場へ行く道が、途中から車一台通れるくらいの道幅に(^_^;)
前から来たらどうすんの~?
溝にハマったらどうすんの~?
ってな道・・・(T_T)
ドキドキしながら到着~

ほんと、駐車場から徒歩5分で霜降の滝だ♪

霜降りの滝


新緑たっぷり

マイナスイオンと新緑


滝のマイナスイオンもたっぷりです(^o^)丿

マイナスイオン~


さくら、マイナスイオン浴び中~

マイナスイオン浴び中


気持ちよかった~

新緑♪


リフレッシュしたけど、またドキドキの道を戻ります!
前から車こないでねと願ってたら願いは通じた(笑)
1台も来なかった(^^)v


さて、この日の目的は夕日♪

その名前も夕日ヶ浦海岸を目指しました。

夕方で小腹も空いてきたのでスーパーで買い物して、夕焼け見ながら食べた~

夕焼け♪

去年の秋に夕日を見に夕日ヶ浦海岸に来たことあったけど、残念ながらその日は曇りだった・・・
今回はリベンジできそうなお天気です♪

尻尾♪


今年は浜辺にこんなものが~!

夕日ヶ浦海岸♪

ブランコ出現♪
ステキ~☆
可愛い~☆

↑いい感じのお二人さんと思いきや・・・おばさん二人だった(笑)


↓こちらは正真正銘のいい感じのお二人さん♪

仲良しこよし♪


一人夕日を楽しむ男性がいたり・・・

一人たたずむ

様々な海の光景(^○^)


誰もいない海もこれまたいい~

夕日ヶ浦海岸


さくらもこのブランコで撮ってみたけど、ただの通行人(犬)っぽい(^_^;)

さくらと夕日


人間みたいに乗れないからわんこがちっぽけに見える~

さくらと夕日


我が家もここで家族写真を♪

家族写真♪

ブランコに座るとうまく家族が映らなかった・・・

ちなみに、このブランコ手作りですが、カメラ台も作ってくださってます!
なのでセルフタイマーで撮れば一人でも数人でも撮れるんです(^^)v


座って撮ったらわかりにくかったので、もう一度立ってチャレンジをば!

家族写真♪

さくらもわかるよね(^^)v


平日で人が少なくて砂浜も貸し切り~

夕日ヶ浦海岸にて


砂浜で遊んでたら、さくらの目が突然キラーンと光りました(笑)

キラーン

ワイルドやわ!


もうすぐ陽が沈む・・・

夕日ヶ浦海岸


もう一回家族写真撮っとこ♪

家族写真


さくらと私のツーショットを撮ろうと思ったのに、さくらはリードで遊びだす・・・
やめて~とバトルした時に、セルフタイマーが下りましたとさ(笑)

ダンシング?


沈む直前、またさくらのお目目がキラーン!

キラーン


綺麗な夕日を見て、

陽が沈む~


今日一日いい日だったなと思う瞬間

夕暮れ時♪



夕暮れ~

ほんと、いい一日でした(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久美浜へ♪ | メイン | 和歌山へ♪②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1356-06252776

| メイン |