鯉のぼり~♪
2017/07/22(Sat)
5月1日のこと♪

GWに入ってましたが、我が家は長期のお休みはないので、少し遠出することに決定(^O^)

その前に。。。

見たい景色があったので高槻市に立ち寄りました。

こいのぼりフェスタ1000
1000匹の鯉のぼりを見たかったぁ(^o^)丿

こいのぼり~

少し風が吹いたのでたなびいた~
でも風は弱し(・_・;)


晴天に気持ちよく泳ぐ鯉のぼり見たかったけど、あいにくの曇天・・・
でもいいんです~

こいのぼりいっぱい

週末はイベントがあったようだけど、平日だったから空いててラッキー♪

こいのぼりとさくら


鯉のぼりが泳ぎ出したと思ったらお天気急変・・・!

雨がポツポツし出しました・・・

ってなことで、撤収し、この日の目的地に向かって出発しました(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<和歌山へ♪ | メイン | 花見のはしご~亀岡 七谷川〜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1353-7f4d6687

| メイン |