花見のはしご~フラワーセンター~
2017/07/13(Thu)
4月12日姫路城でのお花見の続きです♪

午前中、姫路城でお花見を楽しみ、移動した先は、兵庫県立フラワーセンターにやってきました(^O^)

チューリップ


まずはお腹が空いたのでランチタイムとしました。
おにぎりを狙うさくら

狙ってます!

外で食べるおにぎりは美味しいですよね~


そして、姫路城の駐車場のそばにあった和菓子屋さんで買ってきたいちご大福が食後のデザート♪

おやつ~

これも美味しかったな(*^_^*)


この時期は、桜が満開&チューリップ満開♪

春爛漫♪


まさしく春爛漫でした(^o^)丿

春爛漫♪


あちこちで笑顔が出ました♪

にん♪




にん♪


そして、まじめな顔してるさくらの尻尾から噴水発射~!?(笑)

噴水発射~


チューリップ、たっぷり堪能しました(^^)v

チューリップとさくら



花盛り~




春♪


桜やチューリップを楽しみながら歩いていると、何人かと犬談議をする機会がありました。

そしてあるおじさんが、柴犬をもうすぐ迎えるとのことで、さくらを見て興奮♪
一緒に写真も撮って~と笑顔炸裂(^o^)丿
おじさんの笑顔も素敵だったけど、さくらもテンション↑↑
間近でお話もしてたみたい~(笑)

家族写真?

おじさんとご一緒だったご家族さんも一緒に撮ってました(^^)
家族写真だ!

さくらの普段見せないほどの笑顔だったので、我が家の家族写真撮ってみたけど、

家族写真♪

むつ~っとしてます(・_・;)

なんで?

楽しもうよ~


そして、その後、がくっとおっとうに体をゆだねて休憩!

ちかれた

シニアのさくら、お疲れだったのかしらね(笑)
お疲れさん♪
おじさんはめっちゃ喜んでたから、さくら、グッジョブよ~


この後に出会った若い柴ちゃん(^o^)

こんにちは~

色味が似てて、思わず興奮しました!
体はさくらの方が大きかったけどね(^^ゞデカこさん!


風車前の見頃のチューリップを目いっぱい堪能~

満開のチューリップ♪


平日で人が少なくてゆっくり楽しめました。

風車前♪




チューりップ



この景色を見ながらベンチでおやつタイム♪

おやつタイム♪

これまた姫路城の前で購入した和菓子!


最後にさくらの笑顔と

に~ん


おっかぁさくらのツーショットを撮って

母娘♪


移動しました(^^)


花見のはしご、

・・・・・続きます♪・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花見のはしご~亀岡 七谷川〜 | メイン | 花見のはしご♪~姫路城~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1351-ac619bf3

| メイン |