花見のはしご♪~姫路城~
2017/07/07(Fri)
4月12日のこと♪

あちこちで桜が満開を迎えてた頃(^O^)
世界遺産 姫路城へお花見に行きました。

8時過ぎに到着したので駐車場も楽勝で入場。
そして姫路城を目指して歩いていると、木々の間からちら見えの姫路城にテンションあがる~↑↑

ちら見え姫路城


そして、正面から見てうっとり~
満開の桜と姫路城

姫路城


さくらと桜と姫路城

がお~

なぜか途中でがお~顔!(笑)



こんなに満開の時期に来れたことに感動♪

姫路城


中に入り、広場の前から姫路城を望む(^^)

姫路城とさくら

まだ人が少なくてゆっくり眺められる~
早くから来てる方、外人さん率高かったです。


さらに、いろんな角度から姫路城を楽しみました。

姫路城




姫路城




姫路城


ここがお城に入場しなくて一番近くのところ~

姫路城


さくらも姫になりました(^○^)

お姫さまさくら


ぼたん園の周辺にも行ってみたよ!
この辺りは桜のじゅうたんになってました。

桜のじゅうたん


ピンクに染まる~

桜のじゅうたん



満開~


桜の中のさくらのどアップ♪

どアップ♪


桜とお堀もやっぱりしっくりなじんでた!

お堀と桜


そして、帰る時見かけたのは軍師官兵衛!(たぶん 笑)

軍師官兵衛

ご出勤風景(笑)


お堀には花見の船も出てましたよ!

ふね~

結構ギリギリのところをくぐってました。


最後に雲は出てきてたけど、綺麗な姫路城を拝んで、次の目的地へ移動しました~

姫路城♪


     ・・・・・続きます♪・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花見のはしご~フラワーセンター~ | メイン | 福知山城でお花見♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1350-b359e639

| メイン |