福知山城でお花見♪
2017/06/29(Thu)
季節は暑くなりましたが、春の記事をば・・・!
更新頑張ります(^O^)


桜の季節になり、今年はどこに行こうかと前日に考え、今年はここへ!

4月8日 福知山城へお花見に出かけました♪

早朝は雨が降ってたけど、とりあえず行ってみることに。
到着したら小雨から止んでるくらいのお天気に!

駐車場

駐車場横のゆらのガーデンをぶらぶらり~
カッパ隊で出動したけど、傘は要らなくなりました。


さて、目的の福知山城へ参りましょう(^o^)丿

福知山城♪


さくらは目印のようにカッパ来てます(笑)

福知山城にて


満開の桜をバックに目立つ~

福知山城にて


青空はないけど、桜が見事(^^)

福知山城の桜とさくら



満開の桜♪



まんか~い

さくらによる、満開宣言出ました!


さて天守閣を目指しましょ~

覗く柴


オレンジの目印の子が覗いてます(笑)

覗く柴

おっかぁを待ってくれてたのね!
すぐ行きま~す(^o^)丿


雨はすっかりあがり、綺麗な雫がありました♪

福知山城にて

坂を上がり


天守閣到着♪

福知山城にて


いや~、見事な満開です(*^^)v

まんかい~



桜さく♪


少し日差しも出た瞬間があり、

日差し~♪

満開の桜の中にキラリ光るものが(^○^)


そして、青空も出てきました♪

青空~


帰りに太鼓橋で写真を撮ってたら、後ろに足元注意と書いてある・・・

足元注意!?

おっとう&おっかぁが気をつけないとね(笑)


太鼓橋から見る桜が綺麗でしばらく楽しんでいました(^^)

にか~


さくらも笑顔だったよ~♪

ヘラヘラ~


帰りに、綾部市を通ってたら公園を見つけたので行ってみました。

高台にある公園で 眺め良し~

綾部の公園

桜も沢山あって、ここで持参したおにぎりのランチタイムとしました。

こちらでは完全にモデル拒否のさくらはん。。。

バックスタイル・・・

カメラを向けると後ろを向くと言うお嬢でした^^;

桜三昧~
やっぱり春は桜で心躍りますね(^○^)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花見のはしご♪~姫路城~ | メイン | 春の淡路島♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1349-8049a3ff

| メイン |