11歳のバースディ♪
2017/01/28(Sat)
1月25日さくら11歳を迎えました(^O^)

人間年齢にすると60歳らしい!
なんとアラ還だ~

そしていつの間にやら飼い主を抜いてるぞ(笑)


毎年思うこと!
寒い時期に生まれたんだな~っと。
今年は誕生日の前に雪が積もった日もあったしね。
無事11歳を迎えることが出来て嬉しく思います~(^O^)

さくら、お誕生日おめでとう

ハピパ♪


まずはお友だちに頂いた可愛いクッキーでお祝い♪

と言っても、これは人間用(^○^)
さくらに見せつけてから私が頂きました~


改めて・・・
お誕生日おめでとう♪

ハピバ♪

年に一度のケーキでお祝いしました。

相変わらず食べるのはヘタだったけどね~
床にこぼしたりしたけど、お誕生日なのでその辺は大目に見ました(笑)

がん見

がん見する姿が可愛くてかなりじらしましたけどね~

かなり満足気でした(^○^)

ぺろり~


去年、さくらと全く同じ生年月日の近所のお友だちわんこが10歳で虹の橋を渡り、同じく別の幼なじみのお友だちわんこが同じく10歳で虹の橋を渡りました。
11歳の壁があるのかと心配しましたが、無事11歳を迎えられました。
さくらはお友だちわんちゃんの分も長生きしてほしいな~
元気で長生きが我が家の目標!
さくら、マイペースでボチボチでいいからシニアライフ過ごそうね(^○^)


どうぞこれからも11歳のアラ還さくらをよろしくお願いします(^o^)丿

ブログはかなり滞っていますが、これからも記録として残しておこうと思います。
亀更新となりますが、私もボチボチと(笑)
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<冬だけど夏休み①~三保松原~ | メイン | 木曽三川公園のイルミネーション♪>>
コメント
-  -
さくらお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

変わらずの美貌!
秘訣を聞きたいです。
(さんごじゃなく、私の参考に…(^_^;))
楽しいお出かけも秘訣の一つなんでしょうね。

今年もさくらちゃん&はるきちさん御夫妻にとって楽しい1年でありますように。
2017/01/28 09:23  | URL | ガッツ姉 #MVbzQ6HU[ 編集]
-  -
さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
11歳は、元気だよ~
さんらちゃんの様子なら、まだまだ~(^^)v
いっぱい楽しんでね♪
お母さんの方が、ついていけないかも?(笑)

私もPCは、亀です(^^ゞ
2017/01/30 17:31  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆ガッツ姉さん -
ありがとうございます~(^O^)
すっかりシニアの11歳になっちまいました!
まだまだ元気にがんばるじょ~
いつまでも飼い主の我がままでお出かけに連れ回しちゃうと思います(笑)
飼い主の元気の源でもあるしね!
家ではのんびりまったり、寝んね三昧のさくら♪
これからもマイペースで過ごしてもらいまーす(*^_^*)
2017/02/01 06:42  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
ありがとうございます~(^O^)
目指せ絵留ちゃんでがんばりますわよ!
やっぱりそれなりに年を感じることは多々あるけど、まだまだ元気!(のはず)
遊んだりまったりしたり、シニアライフ満喫してもらうわ~
また遊んでやってね♪
2017/02/01 06:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1335-c4eeb008

| メイン |