木曽三川公園のイルミネーション♪
2017/01/18(Wed)
12月11日のこと。
おっとうの実家、名古屋に帰省しました(^^)

その帰り・・・
ちょいと寄り道♪

木曽三川公園に行ってきました。

イルミ


帰省の帰りに立ち寄ったことはあるけど、冬の夜は初めて♪
イルミネーション開催中でした(*^^)v


珍しく日曜日に帰省したのですが、夜まで実家にいたので到着は遅め・・・

それがちょうどよかったのか、駐車場はすんなりIN出来ました!
帰る車の列が駐車場内で渋滞してました。

ゆっくり公園内を散策~

イルミ

無料なのに楽しめるわ(*^^)v


わんこも同伴OKだしね~

ゲート♪


可愛いイルミネーションがいっぱい♪

イルミ~


ちょうどフルートの演奏が行われててBGMになるので心地よくイルミネーションが楽しめました。

イルミネーション♪


演奏が終わるとBGMなし・・・
ちょっと寂しかったな(^_^;)

シンプルなイルミネーションだけど、池に映る姿が綺麗でこのポイント大好き~

イルミ



イルミ




イルミ



春はチューリップが群生していたところも一面のイルミネーションが(*^_^*)

木曽三川


さくらはイルミに同化しておりました(笑)

イルミとさくら



イルミ~



イルミ♪





木曽三川



天体観測のイベントもあって、大きな望遠鏡で月を見せてもらいました♪



そしてひと回りして

イルミ


到着した時は人が多くて撮れなかったところで記念撮影♪

ハウス♪


遅めに行って正解でした(*^^)v

LOVE


寒さもマシで、無料でさくらと一緒にイルミネーション楽しめました~

ハウス~


到着した時、帰る車で渋滞してた駐車場もすっかり空いてて、すんなり帰路に付けました♪
なばなの里のイルミも考えたけど、木曽三川公園も無料ながらとても綺麗だったよ(^○^)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11歳のバースディ♪ | メイン | メタセコイヤ並木道の紅葉♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1334-19c5f594

| メイン |