黄色の世界♪
2016/12/25(Sun)
今年の紅葉~♪

11月22日に京都市北区の岩戸落葉神社に行ってみました。

ここは初めての場所!
ネットで素敵なところだなと思って足を運んでみることに(^O^)

岩戸落葉神社

神社の銀杏の大木からの落ち葉で一面黄色です♪
素敵~


と思ってるのに、さくらは神社の前の川沿いの銀杏の落ち葉を踏みしめ楽しそう!

川沿い♪


いやいや、せっかく来たんだから神社の落ち葉の紅葉を楽しみましょう(*^_^*)

岩戸落葉神社



岩戸落葉神社




岩戸落葉神社


この裸になった木からの落ち葉!
スゴイ大木だわ~

岩戸落葉神社

上の木が黄色いのも素敵だし、落ち葉も素敵(*^^)v

黄色の落ち葉は明るいですね~


この日は11月22日♪
いい夫婦の日なので一応撮っておきますかぁ~(笑)

1122の日


本殿の屋根の落ち葉は落ちちゃったのかな!?

岩戸落葉神社


黄色の世界にしれっと溶け込むさくらはん

黄色の世界

保護色だね(笑)


落ち葉を降らせてみたけど・・・・

落ち葉~

迷惑そうだった(笑)



神社の向かいに小さな山があって

岩戸落葉神社

着いた時は日が当たってたけど、少しずつ山に落ちて行く・・・


その前にしっかり紅葉見届けなきゃ!

岩戸落葉神社




岩戸落葉神社



にん♪


ステップ踏んでるさくら、どこかピコ太郎風(笑)

ピコ太郎風


ミラーに映る家族写真も撮ってみた(*^^)

にん~


名残惜しいので、最後に落ち葉ど~ん!

どさー


やっぱ、これくらいにしておこう~

岩戸落葉神社
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2017年START♪ | メイン | 岐阜長野へお出かけ♪②>>
コメント
-  -
今年もお世話になりました
ここにて失礼いたしますね(^^)
読み逃げの常駐者となりましたが、はるきちさんの世界を楽しみに見てます
今回は黄色の世界で、さすが素晴らしい♪
また来年もよろしくです~\(^o^)/
よいお年をお迎え下さい♪
2016/12/29 15:26  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
紅葉を追いかけて行ったのが
なんだか遠い昔のことのようやわ~

読み逃げばかりで、コメントも残せずでしたが
今年も仲良くしていただき有難うございました
来年もよろしくお願いします
2016/12/30 22:32  | URL | kyoko #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~
って今頃ですが(^_^;)
今年も遅れがちのブログアップ頑張ります!
2017/01/05 09:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆kyokoさん -
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~
って今頃でスミマセン(^_^;)
私も読み逃げばかりなので何ともいえませんが、今年も遅れがちの記事のブログアップ頑張ります(笑)
2017/01/05 09:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1331-89e65acb

| メイン |