清住コスモス園へ♪
2016/11/28(Mon)
10月12日、私の健康診断がありました。
会場に行くと一番で、健診が始まるとさっさと終わりラッキー(*^^)v

早めに終わったので、お昼前からお出かけしました♪


丹波市氷上町にある清住コスモス園へ~

清住コスモス園


ちょうど満開でした(*^_^*)

コスモス♪


休耕田のコスモス畑、大きいです~
さくらがちっぽけ!

さくらと秋桜


尻尾とコスモスも似合います(*^^)v

さくらと秋桜


ありゃ!
ラブラブなお二人さん(笑)

抱っこでコスモス鑑賞

さくら、ラクチンだね~


去年も満開の時に行けたけど、今年も見頃♪

一面のコスモス~


のんびり出来て大好きなコスモス園です。

ススキとコスモス




秋~♪


休耕田なので、こんな斜面があったりで、さくらも楽しそう!

駆け降りる!



キリッとしたり

きり!


ヘラヘラしたり

てへへ~

さくらの表情もいろいろ!


コスモスのトンネルもお散歩して、

にん~



さくらと秋桜


オレンジ色のコスモス、キバナコスモスにも囲まれ

キバナコスモスに囲まれて

清住コスモス園をたっぷり楽しんだよ(^o^)丿


コスモスは秋桜♪
やっぱりさくらとはご縁があるし、楽しまなきゃね~

にん~
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の淡路島へ♪ | メイン | 日本海へ~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1326-e56cf5f7

| メイン |