日本海へ~♪
2016/11/26(Sat)
10月上旬のとある日、ぶらりと日本海へドライブ~♪

うみー


琴引浜にやってきました~

琴引浜にて

砂がきゅきゅとなく綺麗な砂浜♪
散策してみよ~

砂はま~


キュキュは感じなかったけど、海辺は楽し~

海岸にて


波に挑みに行くさくらはん♪

波との戦い!?


波打ち際もへっちゃら(^O^)

波打ち際


シャンプーは嫌いだけど、水は大丈夫!
海、大好き~

海好き~


さらに、波に挑みに行くよ~

あらなみ~


そこまで波がやってきてるのに、全然ヘーキ!

ざぶーん


動画で、散策の様子をどうぞ♪




そして、濡れるとテンションが↑↑になるのはいつものこと~




予想通り、砂だらけ!

どろどろ!


笑顔が出てるけど、

にん♪


そりゃ、砂が目に入るでしょ~

砂が


口にも入るでしょ~

砂が


砂が


でも大満足のお顔でした(*^_^*)

たのし!



琴引浜から少し移動して、大好きなジェラート屋さんへ♪

アカシアファーム


おっとうさくらの視線が刺さってました

真剣な眼差し

しっかり、コーンはゲットしてました♪


そして、この日2ヶ所目の海岸へ(^^)

夕日ヶ浦海岸にやってきました。

夕日ヶ浦海岸

夏のシーズンも終わり、曇りだし、夕方だし、人はおらず~

名残りなのか、こんな南国風のベンチがありました。

南国風


おっとうと仲良しさん(笑)

ちょこん♪




ちょこん


そろそろ、私を解放してくれと言わんばかりのブラックさくらのお顔!

ブラック?


おっとうはしばらくこのベンチで休憩~

私とさくらは砂浜散歩!

やっぱりさくらのお約束はいつも通り・・・
テンションあがりこんなことに~

どろどろ&じゃりじゃり


口の中に入ったんやね!

じゃりじゃり


なかなか取れん・・・

あかーん!


こんなもんで良しとするか~
にこ♪

なにもなかったよ!


出来たら夕日が見たかったけど・・・
曇り空で無理。。。

夕日なし

またの機会に夕日を楽しむことにしましょ~(*^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<清住コスモス園へ♪ | メイン | とよのコスモスの里へ♪>>
コメント
-  -
私のために2日連続更新有難う~(笑)
砂浜でリードプレイはなかったのかな?

10月上旬まで来たから
紅葉はもうすぐかしら?!
それとも秋桜がまだあるのかしら?!

首を長~くして待ってます(^^♪
2016/11/26 20:33  | URL | kyoko #-[ 編集]
- ◆kyokoさん -
kyokoさんの為に連続更新頑張りましたぁ~(笑)

砂浜でリードプレイはなかったよ!
波と戯れてテンションあがってるからそれで十分だったのかな!
砂だらけやからそりゃ、十分でしょ!!
勘弁して~

まだ紅葉には辿りつけませぬ。。。(笑)
コスモスがありまする!
写真がSDカードに、パソコンに溜まったままだから整理しなくちゃと頑張るつもり~
その意気込みがいつまで続くかが不明だけどね(^_^;)
2016/11/27 08:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- きれい~♪楽しい~♪ -
はるきちさん、とってもご無沙汰しております。
うちのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます♡

琴引浜、きれいな砂浜ですね~。
しかし、さくらちゃん、すごい!
自ら海に入ってるし!
ごん太もそうでしたが、六華も考えられないです(笑)。

いいとこにお出かけできて、良かったね、さくらちゃん♪
2016/11/27 11:41  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆ごんママさん -
こちらこそご無沙汰です♪
いつも読み逃げだったんですが、我が家の紅葉狩りと近いところだったので反応しました(笑)

9月10月は結構日本海側へ足を運んでたんです(^^)
琴引浜、さすが鳴き砂で有名なところで綺麗な砂浜でしたよ~
さくら、いつもながら躊躇なくINしてました(笑)
海や川は好きなんです。
でもシャンプーは大嫌い!
いつもお風呂場で悲鳴上げてます・・・
その基準が良くわからぬ飼い主です(^_^;)
2016/11/27 14:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1325-7b6a36ba

| メイン |