BBQと篠山探訪♪
2016/11/07(Mon)
9月19日は私たち夫婦の結婚記念日♪

さて、今年はどんなお出かけをしようかと考えたのですが、近場でさくらも一緒に出かけられるところにしました(^O^)


9月17日日曜日にお出かけ♪

猪名川町の仲しいたけ園でしいたけ狩りとBBQのランチです~

わん連れの旨を伝えて予約♪


さっそく、しいたけ狩りです(*^_^*)

原木しいたけ

この時はわんこは入れずなので、入口で待機してもらったよ!


わくわくするほど大きなしいたけ♪

しいたけ狩り~

厚みのあるしいたけに期待は大~

BBQ会場に移動したら、準備が出来てました(^O^)

BBQ


しいたけの焼き方を教えてもらって、

しいたけBBQ

焼き上がりを待ちます♪

塩をかけて頂きました~
美味しいたけ(*^^)v
しいたけ好きにはたまりません!

おいしいたけ~


さくらも食べれる物をおねだり~

むはむは♪







しいたけごはんとしいたけ茶も美味しかったです~♪

しいたけごはんとしいたけ茶


BBQの会場も屋根があるのでお天気にかかわらず楽しめるのがいいね!

屋根付き♪

また行きたいな(^o^)丿


食後は、篠山市までプチドライブ♪

まけきらい稲荷へ(^^)

まけきらい稲荷


赤い鳥居がいっぱい

まけきらい稲荷


距離は短いけど、とても綺麗です

まけきらい稲荷


さくらはなかなかこっちを向いてくれません(^_^;)

さくらと鳥居



こっち向いて~


到着した時からすぐに神社とわかり、神社仏閣嫌いのさくらは尻尾タレタレ!

神社仏閣はきらいなの!


人もほとんどいなくて、鐘を鳴らす人も少ないのに

まけきらい稲荷


苦手なもんは苦手らしいっす^^;
ってなことで、さっさと退散してました!

退散だ~


壊れかけの笑顔の一枚です(笑)

に~ん


場所を変えて、近くの maple cafeさんへ。

メイプルカフェ


シフォンケーキとコーヒーでTea Time♪

Tea Time

コーヒーが美味しかったな(*^_^*)


さくらが狙ってた!

ほし~


わん連れはテラス席なのですが、緑いっぱいで風が心地よかったです~
さくらもおやつを頂きました(*^^)v

ゲットなり♪


欲しくて欲しくて必死になるさくら



立ちあがってくると思ってなかったのでじらしてるつもりが取られてた!


その後、カフェの庭にネコさんが現れ、さくら、ロックオン~



ちょっと見えにくいけど、真ん中の白いのがネコさんです!
尻尾振りすぎやん~

美味しいもん食べて、のんびりして楽しい一日でした(^O^)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天橋立またのぞき~ | メイン | 天橋立散策~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1322-c8003408

| メイン |