夏の思い出♪美山で川遊び
2016/10/29(Sat)
夏の思い出~(^O^)

8月19日のこと。
暑い夏!
やっぱり、夏は川遊び~

ってことで、行ってきました、美山へ(^^♪


まずは道の駅に立ち寄りました。

なにやら、朝からにぎやかだな~
パトカーやら白バイやらあるぞ!
事件かしら(+_+)

美山 道の駅

と思ったら、イベントでした~

白バイをこんな近くでマジマジと見れるとは(笑)

パトカーとさくら

捕まりたくないけど、ちょいとまたいでみたい気分だったよ~


この日は、交通事故防止のためのイベントで、もーもーバイクの序幕式だったらしい。

モーモーバイク


そんなイベントがあるとはつゆ知らず立ち寄ったんですが、見ていたら、序幕の乾杯と言うことで、アルコールはダメなので、牛乳が配られました!
我が家もゲットなり~(*^^)v

ゲットなり♪

そして、ソフトクリームの割引券も配布され、こちらもゲットなり~♪
ここに立ち寄ったのはソフトクリームを食べるためだったので、ちょうどいいタイミング!

おっとう、おっかぁ、そしてさくらで頂きました~

ソフトゲットなり~


もーもーバイクもしっかり写真撮って

ライダーさくら

目的の川遊びにGO~


今年は、例年より少し上流に行ってみたよ(*^_^*)

川遊び~


日焼け対策もバッチリして(笑)

夏のお嬢さん♪

いや、これでは川遊び出来ませぬってことでいつものさくらスタイルで~

川遊び♪


ちゃぷちゃぷ、マイペースで川の中を歩くのは大好き♪

ずんずん~


泳げと言われるのはちょっと困り顔!

川遊び~


隙を見て戻って来るさくらでありました!

戻るよ





でもすぐに捕獲される(笑)

捕獲~


だって泳ぐ姿を見たいんやもん(^^♪

また捕獲~


水に入った後はお約束のこの儀式は忘れない~




泳いでもらおうと奥へ進むけど、さくらは砂利を歩いてるし~

柴距離


段々と濡れてきたさくらはん

美山で川遊び


泳いでるかと見せかけて、あんよ着いてるし!

足付いてない?


やっと泳いだ姿が撮れました(^_-)-☆

スイマー






このあと、雨雲が近づいてきたので、

疲れました!

早めに退散~

川に入って涼しくなり、その後雨が降り気温が少し下がり、過ごしやすい美山でした♪
また来年も泳ぎに行こうね~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天橋立散策~♪ | メイン | 梅雨明け前の信州へ♪⑥~美ヶ原~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1320-c440acac

| メイン |