梅雨明け前の信州へ♪⑥~美ヶ原~
2016/10/07(Fri)
またまたさぼってしまった(^_^;)
これで旅の最終です!


7月27日、梅雨明け前の信州旅3日目


午前中、蓼科の御泉水自然園を散策し、移動したのがちょうどお昼ごろ。

白樺湖近くのお蕎麦屋さんでランチタイム(^O^)

ランチ♪

信州での3日間、すべてお蕎麦♪
美味しゅうございました(^^)v


この後、ビーナスラインを走り、目指すは美ヶ原高原
お天気は所々雨が降ったりやんだり・・・


くねくねの道を走ってわんこも同伴で入れる美ヶ原高原美術館到着♪

美ヶ原高原美術館


お天気は相変わらず不安定の曇り空!
めげずにぐるりと見て回るよ~

美ヶ原高原美術館


芸術作品がいっぱいあるけど、わかりやすいものやわかりにくいもの、いろいろ~
これはめっちゃわかりやすいパターン(^O^)

デカイ!

さくら、逃げちゃった~


ほんとは指に逃げてるわけではなく、終始落ち着かず(・_・;)
たまに鐘の音がしてたからかな・・・


いっぱい写真撮りたいけど、さくらのテンションなかなか上がらず~

芸術達と~




美ヶ原高原美術館


この3日間、ずっと標高が高い所にいたので、7月末と言っても20度以下でした。

高原植物も♪


こんな鏡のように映る芸術作品もありましたよ~
さくらがダブル!

わたし!?


さくらの多頭飼い(笑)

しっぽたれぞ~


微妙な尻尾たれぞ~でウロウロしとりました(^^)

Wさくら




Wさくら


このあとも微妙な尻尾は続いたので、さくら抜きの芸術をど~ぞ~♪

芸術~


芸術!


ハトを飛ばす人の前で抱っこされるイヌ

ハトを飛ばす人


すご技の人を見つけたり

スゴイ人~


行司もしてきたよ~

見合って~


最後に、このお尻たちを見て(^^)

おちり!


一つお尻を増やしておきました~

おちり~


3日間お天気はすっきり晴れることなかったけど、曇りや雨の中いっぱい楽しんだよ(^^)v
信州はいつの季節もいいな~
また行きたーい(^^)

長々と旅つづりお付き合いありがとうございました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 長野 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏の思い出♪美山で川遊び | メイン | 梅雨明け前の信州へ♪⑤~蓼科~>>
コメント
-  -
前回で信州紀行は終わったと思ってたよ~(笑)
そして今回食べログ少なくない?!とも思ってら
最後に美味しそうなお蕎麦とさくらちゃんのプリケツ♪

この後は天橋立紀行?
楽しみに待ってるよん(^^♪
2016/10/08 14:30  | URL | kyoko #-[ 編集]
- ◆kyokoさん -
長くなってきたからあと1回続くと予告しておいたのに(笑)
今回やっと終わりました~
他のも溜まってるから頑張るわ♪

食べログ・・・
お昼はお蕎麦、そして夕食!
夕食のステーキは美味しかったよ~
もう1泊はお鍋とバイキングだったから写真少なめだったね(^O^)
2016/10/10 06:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1319-84b44025

| メイン |