梅雨明け前の信州へ♪②~八ヶ岳~
2016/08/30(Tue)
7月25日のこと♪

信州旅1日目。

天空の遊覧カートに行った後は、そのすぐそばの、花の里へ。

花の里


お天気は夕方になりどんどん曇り空に!
でも雨は降ってないのでお花畑散策にGO~

7月下旬は、百日草やケイトウが咲いていました。

百日草



百日草


色とりどりの花の前で、色白さくらです(笑)

花の里にて


空気が入ってフワフワ中で遊ぶ動物さん
ちょうどポケモンGOが配信されてすぐだったのでポケモンかと思った(笑)

百日草バージョン

百日草


ケイトウバージョン

ケイトウ


同じポーズでトリオだよ~

トリオ!?


涼しくていっぱい歩いて笑顔も出たよ~

に~ん


花の里内、下りは歩いて、上って帰ってくる時はリフトに乗りたかったけど、閉園1時間前にはリフトのチケットは終了でした・・・
なので歩いて戻ることに!
でも・・・まだ動いてたし~
リフトからお花畑見たかったな・・・

花の里~


ではそろそろこの日のお宿に向かいます~(^O^)

実はこの旅を決めたのは前々日の夜!
お宿の予約をしたのは前日~
電話した時、とても丁寧に説明してもらい期待大♪

さくらが一緒なのでわんこも宿泊できるお宿です(^O^)

八ヶ岳ロッヂアトリエさん♪

八ヶ岳ロッヂアトリエ

わんちゃん好きのスタッフさんがさくらの到着を楽しみにしてくれてました(^O^)
わんこOKの部屋は2部屋。

2階建てで2階がお部屋♪
天井が高い~

ロッヂアトリエさん


小淵沢アートヴィレッジの中のスモールホテルと言うことでお部屋もアート!

ロッヂアトリエさん♪


お宿には温泉もあって疲れも癒える(*^^)v


そして、お楽しみの夕食は、お宿の隣のレストランキープスリングさんで♪

レストランキースプリングさん

雨だし夜だし、写真暗いけど(^_^;)


テラス席はわんこ同伴OKなんだけど、お宿に着いてから天気予報通り雨になり、さくらは部屋でお留守番してもらいました。


ではさっそく、1日目無事到着のかんぱいをば♪

かんぱい~


そしてたっぷりのサラダと、スープ♪

夕食


楽しみにしていた、甲州ワインビーフのサーロインステーキ(*^^)v

ワインビーフ♪

とろける~
めちゃうま!また食べたい(*^_^*)
しあわせ~

さらにデザート♪

デザート♪

大満足でございます~
ご馳走様でした(^O^)


レストラン内も素敵でした♪

レストラン♪


早起きだったので部屋に戻り、早めに就寝zzz・・・


翌日朝目覚めたら。。。やっぱり雨(=_=)

まずは朝風呂に~

朝ぶろ~

貸し切り風呂なので写真撮ってきました♪
温泉、気持ちよかったよ~


朝のさくらの散歩の時は小雨の中、周辺で!

前日の夜、食事をしたレストランキースプリングさん。

レストランキースプリング

緑の中で綺麗でした~


ホテルに戻り、お楽しみの朝食(^^♪

朝食♪

美味しくてお腹いっぱい~
朝から満たされました(*^_^*)


部屋に戻り、少し休憩してから出発です!

とは言え・・・お天気は雨・・・
一日中雨の予報!

さて、どうする~


・・・・・・続きます♪・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 長野 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨明け前の信州へ♪③~小淵沢・白州~ | メイン | 梅雨明け前の信州へ♪①~八ヶ岳~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1315-af04c13f

| メイン |