舞鶴自然文化園のアジサイ♪
2016/08/05(Fri)
6月20日、舞鶴自然文化園へ行きました(^O^)

舞鶴自然文化園

ここはわんこもOKなので、さくらも入れます(^^)v

5年ほど前に行ったことはあるけど、しばらくぶり!
この季節は紫陽花が見頃なので楽しみです(^○^)


紫陽花のゾーンの入口はこちら!

入口


早速、沢山の紫陽花のお出迎え♪

見るよ~


沢山の種類があって楽しいわ~

紫陽花♪


おっとうさくらのスキンシップ(笑)

紫陽花いっぱい~

抱っこされて、ラクチンで~す(←さくらが)
おっとうは疲れてましたが!



こんな紫陽花の中を歩くのは楽しいね~

紫陽花♪


と、さくらも思っていてほしい(^○^)

紫陽花ロード♪



紫陽花~



にん♪


さらにこの先には・・・

紫陽花の海



名前の通り、アジサイの海です~

色とりどり



あじさい園にて



紫陽花♪



紫陽花~


さくらもアジサイの海にIN~(^○^)

紫陽花に囲まれて♪

アジサイ、見頃だね~



暑くなってきたので東屋で休憩♪

東屋にて


ここからもアジサイの海が一望できます(^^♪

あじさい園にて




東屋にて




東屋からの眺め



暑さもあって、さくらもヘラヘラ~

に~ん♪


遊歩道も歩いたり、

遊歩道にて


別角度でアジサイの海を楽しみ、

アジサイの海


そろそろ帰ると致しましょ~

出口に向かう斜面には小さな黄色いお花が(^○^)

自然文化園にて

アジサイ満喫~


帰りに、舞鶴親海公園へ立ち寄り!

船があったり、レストランがあったり、メインは釣りかな!?

舞鶴親海公園

ぐるりと周って、帰路につきました。

舞鶴、ええところ~
また行きたいな(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<玉水ゆり園へ♪ | メイン | 5月のフラワーセンター>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1311-e5500e06

| メイン |