紫陽花の季節♪
2016/06/14(Tue)
昨日、近くの紫陽花寺 頼光寺へ買い物ついでに立ち寄ってきました(^O^)

頼光寺


正面のところは少々花が少なめかな・・・
もっとボリュームある年もあったけど。


本堂近くの紫陽花を見て、

紫陽花


奥の紫陽花を愛でることに。

あじさい


いろんな種類の紫陽花が、

あじさい


咲いてる咲いてる♪

あじさい


雨上がりでしっとりした紫陽花たち

紫陽花


毎年暑い日に見に行ってたけど、涼しくてちょうどよかったわ♪

あじさい




紫陽花



あじさい寺

あまり広くはないけど、種類があって見頃でこの季節を楽しめました♪


昨日の朝は、雨あがりに、庭をチェックしたら、家庭菜園のミニトマトにも雫がいっぱい!

ミニトマト

早く赤くなれ~


少し前にはきゅうりとししとうを収穫出来ました(*^^)v
写真のきゅうりは2本目。
1本目は振り向いてる茶色い人が、勝手に収穫して食べちゃいました(-_-;)
一緒に食べようと思ってたのにぃ!

収穫

犯人がふり返っております~
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高山へ♪① ~白川郷~ | メイン | 綾部バラ園へ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1304-f04ea1ef

| メイン |