近場でお花見♪
2016/05/06(Fri)
もう少しお花見記事を(^o^)丿

4月初め、一気にどこも桜が満開になりました!
買い物のついでに市内の幹線道路で桜並木が綺麗なところに立ち寄ってみました♪

市内の桜並木~


重なり合う満開の桜が綺麗です~

にん~


いい笑顔が出たのでもう下りていいよと言っても、ご機嫌だったのか降りたくない様子(^_^;)

下りといで~


お天気がどんよりだったのが残念だったけど、

桜並木


さくら大福と桜は満開でした(笑)

さくら大福♪




そして、4月半ばには我が家の近所が八重桜で満開に(*^_^*)

八重桜♪

うちの近所は八重桜が多いから、ソメイヨシノの時期は華やかさ少ないんですよね!
八重の時期に一気に華やかに~♪

普段の散歩では住宅街を歩くことが多いんだけど、この時期は公園に立ち寄ります(^_-)-☆

に~ん


レディなのに・・・大きなお口^^;

あ~~


数日経つと、お花が落ちていることも!
ボリューミーな花飾り(^^♪

花飾り♪


近所のわん友BFとベンチでお花見したりして(笑)

お花見デート♪

ワンズは桜見てないけどね~


そんなこんなの今年のお花見でした(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<綾部バラ園へ♪ | メイン | 七谷川 DE お花見♪>>
コメント
-  -
おはよ~さんです
お花見シリーズ、楽しませてもらいました(^^♪
はるきちさんも結構行ったね~
ワンズは花より団子やんね(笑)

私の桜シリーズもようやく終わりましたわ
2016/05/08 08:29  | URL | kyoko #-[ 編集]
- ◆kyokoさん -
今年もそれなりにお花見してきましたよ(^O^)
桜の季節はさくらの季節やし、燃えます(笑)
初めてのところ、お馴染みのところ、それぞれ楽しみもあるしね~
来年はどこ行こうかしらん♪
2016/05/14 15:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1301-4514e087

| メイン |