七谷川 DE お花見♪
2016/05/05(Thu)
4月上旬のとある日、亀岡の七谷川の桜を見に行きました(^O^)

去年初めて行って、とても感動したのでまた行きたくて~♪

さくらと私でぶらりお花見です!

七谷川


ちょっと曇り空だったのが残念だけど

七谷川


満開でした(*^_^*)

七谷川にて


去年は散り初めくらいで、道路もピンクだったのです。

に~ん

この日、少しチラチラしてたけど、まだ地面がピンクになるほどではなかったよ。


橋がかかってるんですが、桜が覆いかぶさるようでした♪

橋が桜で覆われる~


満開




満開~




満開♪


この日はダラダラしてたさくらはんでしたが、やっとさくらスマイル出ました(笑)

に~ん



すっかり寛ぎだすし~

よいしょ~



ご機嫌そうで何よりです(笑)

えへへ~


ではそろそろ先に進みますかぁ!

そろそろ・・・


可愛いピンクの桜もあったよ~

ピンク♪

ここは種類が多いから楽しめますね(^o^)丿


確か翌日が雨の予報だった日。
曇り空だったけど、満開でよかったわ~

えへ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近場でお花見♪ | メイン | 犬飼川沿いでお花見♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1300-df7149f4

| メイン |