犬飼川沿いでお花見♪
2016/05/04(Wed)
4月5日、私の友だちとさくらと一緒に、八幡市の背割堤でお花見した帰りのこと。

友だちと別れ、亀岡を通って帰る途中、亀岡運動公園横の犬飼川沿いの桜に夕日が当たってた!

ここは、出石城跡でお花見した帰りにライトアップを見に来たところ。
お昼の姿も見たいと思ってたところだったので、立ち寄ってみました。

夕日が当たって色が濃く見えました(^O^)

犬飼川堤防




桜~


満開の桜にうっとり~

満開♪


桜×さくら

にん♪




きりっ!



背割堤に続き、いいお顔してました~

にん~




満開


ここもずっと川沿いにずっと続く道。

満開~

人は少ないのでのんびり桜を楽しめます(^^)v
ワンちゃんのお散歩にも出会いました。


夕暮れ時だったので、陽が沈んでいく・・・

夕暮れ時


夕暮れの桜も綺麗だったよ~

夕暮れ時




夕暮れ時


この日は2ヶ所でさくらとともにお花見満喫♪

桜とさくら

いい日でした~

桜が満開だったので後日、またさくらとぶらりお花見しましたよ!
もう少しお花見記事続きます(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七谷川 DE お花見♪ | メイン | 背割堤 DE お花見♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1299-825d87c8

| メイン |