お友だちと KYOTO♪
2016/05/01(Sun)
4月のお出かけ~

ウラン母の母さんと 4月8日に京都へ行きました。
この日は「柴の日♪」

柴ともさんとお出かけ~

柴の日だけど、お互いの柴犬抜き(笑)
飼い主のみのお出かけです(^O^)
二人ともワル飼い主ですからね(笑)

柴の日、まずはわんこ堂さんへ。

わんこ堂さん


開店すぐに入店~
可愛い柴グッズに囲まれ色々と見てまいりました♪


そして、その近くのお店でランチ(^^♪

ランチ♪

テーブルに桜が飾ってあってオサレでした。
食べながら、お喋りの花も咲き続けでした~


随分おしゃべりしてから、次の目的地へ♪

Dog Cafeさんでの柴の日のイベント~

KYOTO ドッグカフェ

柴犬グッズ満載でした!

色々物色しながらもTea Time(^^)

ドッグカフェさん


そして、さらに移動して・・・

ウラン母の母さんお勧めのお店へ♪
ウラン母の母さんは大好きなかき氷を!

ティータイム♪

私は、全部食べきる勇気がないので別の物を注文~

話題のかき氷を初めて間近で見れてよかったわ♪
一口頂いたら、美味しかった~
ミニサイズがあればいつかチャレンジしよ!

いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい歩いた一日でした(*^_^*)
柴の日、ばんざ~い


そして、この日にゲットしたのはこちら♪

柴グッズ♪

ちなみにさくらはんはこの日のゲット品ではありませんので(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お友だちと SHIGA♪ | メイン | こてこて大阪観光♪>>
コメント
-  -
柴の日にワンともさんとおでかけ いいなぁ!
私もあのかき氷は完食できる自信がないです。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。
2016/05/03 05:45  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
柴の日だけど、柴犬さん達はお留守番やったけどね(笑)

来年は是非ご一緒に~(^O^)
今から楽しみにしてるよ!
首を長くしてお待ちしてまーす♪
2016/05/03 12:39  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1296-583bdc78

| メイン |