フラパー DE お散歩♪
2016/04/03(Sun)
3月の初め、ふらりと神戸フルーツフラワーパークにお散歩に行きました。

フラパーなの♪

久しく来てなかったね~


梅が咲いてるかと思いきや。。。
見当たらず!

では食に走る我が家(笑)

いきなり、ソフトクリームタイムにしました(^^)
ねらう、さくらはん!

ちょうだい♪


耐えるさくらはん(笑)

ほしい~


チャンスをうかがうさくらはん!

チャンス!


強奪中・・・^^;

よこせ!


コーンはばっちりゲットしてました~

ゲットなり!


週末の午後だったけど、人が少なかった!

フラパーにて


まだ花はパンジーくらいしかないから、そりゃ人が少ないかな!

フラパーにて


わん連れはゆっくりお散歩出来るからいいけどね(^_-)-☆

フラパーにて


そこの短足さん、池は立ち入り禁止ですよ~

立ち入り禁止~


花盛りになったらまた行こうね(^o^)丿

パンジーが満開
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月の淡路島♪ | メイン | なばなの里 イルミネーション♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1292-e77e1950

| メイン |