なばなの里 イルミネーション♪
2016/04/01(Fri)
3月4日おっとうの実家に帰省した帰りに、なばなの里に立ち寄りました(^^)

実家を出たのが7時頃、なばなの里到着が8時頃。
人ごみは一段落していました。

入園してすぐ目に着いたのが、こちら♪

河津桜~

河津桜が満開~(^^)
桜の季節を早めに体感だ!


なばなの里は、入園料の半額が金券で使えるので、まずはお土産屋さんに立ち寄り、金券を使ってから、ゆっくりイルミネーションを楽しむことに(^_-)-☆

ライトアップ


河津桜が満開だったけど、3月の初めは梅も満開♪
梅園に行ってみると、いい香りがしていました(^o^)丿

梅満開♪


以前、咲き始めの頃に来たことはあったけど、こんな満開は初めて!

梅~


人も少ない時間帯でゆっくり見れました(^^♪

梅


うっとりの連続!

梅とアイランド富士


梅園を出て池の畔を歩き、河津桜とチャペル

河津桜とチャペル


河津桜とアイランド富士♪

桜満開~

もうどこを見ても感動です。


光のトンネルもいつもながら感動♪

光のトンネル


メインの会場での今年のテーマは「アルプスの少女ハイジ」

ハイジ


アルプスの山も季節折々、変わります。

ハイジ


アルプスの景色と、日本の河津桜とのコラボもなかなかいいね♪

アルプスと桜


何度見てもハイジは可愛かったな~(^^♪

ハイジ


あとは、ブルーのトンネル

トンネル

ここを通る時、いつも目が変な感じになるのよね(笑)


最後に水面に綺麗に映る姿をしっかりみて、

イルミ♪

駐車場へ。


さくらは、車でお留守番だったので、ちょいとお外へ。
駐車場からみたイルミネーションとさくら^^;

さくら

哀愁漂う背中(笑)


さて、さくらもリフレッシュしたところで、家路に着きました(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フラパー DE お散歩♪ | メイン | 久美浜 DE 牡蠣三昧♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1291-e5488180

| メイン |