1月の雪♪
2016/03/18(Fri)
暖かい日が続くようになって春が近づいてきましたね(^O^)
季節が遅れがちのブログ。。。(笑)
冬の記事です!


今年の冬は暖冬と予報が出てたけど、やっぱり寒い冬だった・・・

でも雪は少なかったですね~

我が家周辺で雪が積もったのは1月20日だった!

寒いのはイヤだけど、やっぱり雪は恋しい我が家~
待ってましたと朝から張り切ってお散歩にGO♪

GO


いっぱい積もったわけじゃないけど、薄く雪化粧の公園

まずはスッキリしてから・・・

まずは・・・


周りを見渡して、久々の雪を確認♪

雪~


さてあそぼー(^o^)丿

普段の散歩では公園で走ったりしないのに、雪だといつもよりテンションあがる~
そしてハッスルの証拠のリードプレイもやりだしたよ!




ひとしきり走るとおやつが欲しくなるらしい!
ベンチに座るとおやつがもらえると思ってるさくらはんです。

おやつ~


さらに欲しいとアピール!

ベンチからシーソーに移動します!!

さらにおやつ~


と言うのも、毎年やってる、シーソーに積もった雪の中におやつをかくして、それを探すゲームを覚えているようです~

ご希望にお応えして・・・



楽しんで探して食べてたよ♪


やっぱり雪はテンションあがるね~

はいポーズ!

この後家に帰ると、すぐに晴れてきて雪は溶けちゃった・・・

とりあえず、雪遊び出来てよかった日だったね(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大江山の日の出 | メイン | 2015夏休み 5日目~小国郷・別府~>>
コメント
-  -
楽しみにしていた雪も、もういらないわ~
だって寒いもの(笑)
この日一日だけった、積もったの?
2016/03/19 16:18  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
家の近くで遊んだのはこの日だけやったわ~
ちらついた日はあと1日くらいあったけどね。
さすがに3月に雪遊びムードにはならないね(笑)
1月はめちゃ待ち遠しかったわ~
明夢たん、まだ雪未体験よね!?
来年は雪目指してお出かけかな(^O^)
今年は出かけても雪ないほどやったしね・・・
来年もさくらと元気いっぱい雪遊びしたいわ♪
2016/03/19 21:39  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1286-c479b24f

| メイン |