お気に入り!?
2006/11/22(Wed)
最近自己主張が強くなって来た柴犬さくらはん!
よくしゃべる~!
そしてたまに吠える・・・(ーー;)

でも、よそ様の犬や人には吠えませぬ!!

飼い主夫婦に吠えるのです。「遊べ~!!」って感じでしょうか!?


最近、甘えてくる所も増えたけど、要求することも増えてきた(>_<")
それが吠えたりジャレ噛みだったりする・・・!

避妊手術をすると、性格変わるかもしれないと言われてたけど、さくらも変わったのかもしれません。
いえ、もともとこんなんだったかも(笑)


しばらくぬいぐるみで遊ばなくなってたのに、最近よく遊んでる!!
が、犠牲者も出ています(笑)

犠牲者はコチラ↓

はらわたが・・・^_^;


で、最近の新入りぬいぐるみさんはコチラ↓

ライオンちゃん



カミカミそして振り回すことは毎度のこと!!
嬉しくて(?)ごろり~ん&一回転で遊んでます!




ちなみに、さくらはお外犬。
夜にちょっぴりだけおうちに入って遊んでます~
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またもや・・・ | メイン | 予防接種>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/128-ff733c80

| メイン |