10歳になりました♪
2016/01/27(Wed)
1月25日 さくら 10歳になりました(^O^)

10歳♪

毎年思うことだけど、寒い時期に生まれたんだな~と。
今年は暖冬だったのに、この時期に合わせて大寒波やってきた~
そんな10歳のスタートですが、今まで通り元気いっぱい過ごしてもらうつもりです!


年に一度のバースディケーキ♪

食べ慣れてないからうまく食べれない不器用なところがさくららしかったよ(笑)


こちらはお友だちが作ってくれた可愛いクッキーです!

10歳♪

10歳の素晴らしい記念になったわ~
ありがと(^O^)

さくらに見せて、そしておっかぁが食べる(笑)


この日に、久々の体重測定もしておきました。

体重測定♪

いつも通りの体重でした(^^)v

10歳の年もこの調子で参りましょ~


24日には久々に、美山に行ってきました。

美山

10歳の誕生日の記念と言うか、9歳最後のお出かけと言うか・・・(笑)

またその様子はのちにアップする予定です。
予定は未定でいつになるやらですが!


わんこの10歳は、人間年齢では56歳。
(60歳と言うサイトもありましたが少しでも若く・・・笑)
さくらはるきちも、熟女街道まっしぐら~

そんな我が家ですが・・・
10歳のさくら共々、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<湖東三山の紅葉♪ | メイン | 富士山を目指して⑥~河口湖・精進湖周辺~>>
コメント
-  -
さくらお姉ちゃん、お誕生日おめでとう~!

ケーキに可愛いクッキー、素敵なプレゼントですね。

雪遊びや富士山への旅行などなど
どれもモデルパワーすごいです!
もちろん写真の腕もです!
10代も美魔女モデル(?!)として楽しませて下さい。

さくらちゃんにとって楽しい10歳でありますように。
2016/01/27 22:28  | URL | ガッツ姉 #MVbzQ6HU[ 編集]
-  -
遅ればせながら、さくらちゃん10歳おめでとう‼️
久しく生さくらちゃんに会ってないなあ
すっかり熟女になったさくらちゃんに会いたいじょ〜
2016/01/30 12:18  | URL | JUN #-[ 編集]
-  -
こちらの方にも・・・
さくらちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~(^^)/
10歳も元気に楽しく暮らす事ができます様に♪
さくらちゃん、毎日が楽しい(美味しい)お誕生日だったら良いのにね~(^_-)-☆
あいもそう申しております!!
10歳もよろしくね~♪
2016/01/30 14:04  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
遅くなりましたが、さくらちゃん、誕生日おめてとう~♪
少しでも若く、56歳なのね(笑)
実際、さくらちゃん、若いよ~♪
体重は、レディーだもの、秘密よね(^^)
きっと、明夢より…(笑)
さて、この1年も、元気で、ハッスルしてね~
今度は、ランで、会いましょう~\(^o^)/
2016/01/30 16:39  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
遅くなってしまったけれど、さくらちゃん10歳おめでとう~!
この1年もたくさんお出かけして、美味しいもの食べて、
面白いことを経験するんだろうな。
おばちゃんはそのフォトダイアリーを読むのをとっても楽しみにしてます♪
さて、次はどんなワクワクドキドキかなぁ?
2016/01/31 00:22  | URL | ナギ母 #-[ 編集]
- ◆ガッツ姉さん -
ありがとうございます~(^O^)
あっちゅう間に10歳になりました!

わんこが年を取るのは早いので、元気な今のうちにいっぱい出かけておこうかと思ってますよん(^^♪
ケーキは年に一度のもの(笑)
クッキーは結局私が食べたんだけどね~

こんな調子で10歳もお気楽に過ごして行こうかと思ってます!
美魔女、目指すね~
2016/01/31 12:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆JUNさん -
ありがとうございます~(^^)

熟女街道まっしぐらだよ!
でも熟女でも小次郎くんのおっかけは現役(笑)
是非ともお会いしたいです~
あそぼ♪
2016/01/31 13:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
ありがとうございます~♪
あちらこちらにほんとありがとです(笑)
写真は使い回しだけどね(爆)

毎日が誕生日♪
いい響き~
私にも当てはまる(笑)
でもそれはやっぱり危険な香りがするわ・・・
普段から毎日いっぱい食べてるし~(^_^;)

10歳のあいちゃんとさくら♪
今年は会えるといいな~
2016/01/31 13:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
ありがとうございます~
お祝いのお言葉、プレゼントは年中受付中です(笑)

とうとう10歳になったよ~
絵留ちゃんと出会ったのが10歳!
あのころが懐かしい~

体重、10キロほどだよ(笑)
暴露~!
ずっと変わらずだから公表は全然へっちゃら♪
私の体重はもちろん非公開だけどね(^_^;)

これからは明夢たんの若さを分けてもらうよ~
また一緒に遊ぼうね(^^)
2016/01/31 13:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナギ母さん -
ありがとうございます~
いつの間にやら10歳です!

これからもお出かけはスキンシップの一つなのでいっぱい出かけるよ~
出かけ先でごぉ~~~んとかでかなりのへっぴり腰になることが多くヘタレさくら進んでます(^_^;)
ブログも更新かなり遅れてるのが通常になってるけど、お出かけ記録残したいので頑張ります!
また覗いてくださいませ!(^^)!
2016/01/31 13:08  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1275-fbb1f040

| メイン |