富士山を目指して⑤~富士山五合目 その2~
2016/01/24(Sun)
前記事からの続きです。

旅の2日目、10月22日富士山五合目で星空と日の出を見てから、散策開始~

富士山とさくら♪


六合目への登山道を歩いてみました(^O^)

六合目目指すよ


すっかり陽が昇り、高いところで日差しもちか~い!
雲海も見れて、素敵な光景♪

キラーン!


さくらも分身引き連れて歩いてましたよん!

おっ!分身


途中、何度も眺めを楽しんだはるきち一家(^^)

151022 (179)


午前3時起きだけど、みんな元気に五合目楽しみました!

朝練中!?



歩いてきた方向を振り返ると、綺麗な紅葉と雲海♪

紅葉と雲海


常に、雲海と紅葉が見えて富士山が近い!
夢みたいだったな~

五合目から六合目へ


で・・・
途中で看板があって六合目へ歩けない・・・

通行止め!

登山シーズンは終わってるのでこの道は通れないんだ・・・・


ほとんどリサーチせず、行き当たりばったりだったのでこんなことに(笑)
でも、素晴らしい景色が見れたので良しとしましょ~

と言うわけで、五合目に戻ります!

その途中で、朝ご飯♪
下の眺めを見ながら座れるところで、1日目に家から持参した栗ご飯のおにぎりとコンビニのパン等々。
朝からいっぱい歩いたのでいっぱい食べれたよ~(*^_^*)


五合目に戻って、またもや富士山を愛でる!(^^)!

五合目にて


お馬さん達もちょうど出勤してきました。

お馬さん出勤中


駐車場からも富士山を愛でて

富士山♪


我が家の車とも撮っておきました(笑)

駐車場にて


ここから少し山を下り、

奥庭自然公園


奥庭自然公園を歩きます~

木々の間を通り、

奥庭


抜けるとすんばらしい眺めが♪

奥庭にて


売店のおじちゃんも、ここからの眺めはサイコーやで♪と言うてました(←大阪弁?)
その通りだった~

奥庭にて


自然のすごさを感じる~

紅葉と富士山


どこもかしこも素晴らし過ぎて、いっぱい歩いても疲れ感じない!!
テンションあがる~

富士山と紅葉


保護色のこのお嬢さんはマイペースにチェック中!(笑)

保護色♪


登山は無理な我が家なので、こういう散策道がちょうどいいかな(^^)


1日目は全然出会えなかった富士山だけど、早朝から会いに行ったことで間近で遭遇(*^_^*)
満喫できました~


真っ暗の中登ってきた富士スバルラインを晴天の中下りました。

スバルライン


もう少し・・・・

     ・・・・・・・続きます♪・・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<富士山を目指して⑥~河口湖・精進湖周辺~ | メイン | 富士山を目指して④~富士山五合目~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1273-b9f476cb

| メイン |