富士山を目指して②~朝霧高原周辺~
2016/01/12(Tue)
前記事からの続きです。

10月21日三保の松原から東へ向かい、田貫湖へ♪

田貫湖にて

関西ではまだ紅葉が見れない頃でしたが、こちらでは紅葉が始まってました(^O^)

の~んびり、とても気持ち良いのですが、

紅葉してた~

三保の松原富士山が見れなかったように、こちらでも見ることができませんでした(^_^;)


朝霧高原に移動して、

朝霧高原にて


さくらは車でお留守番してもらい、私たちはランチタイム~♪

ランチ♪

道の駅で、豚丼とトン汁のランチを頂きました!
豚が美味しかったな~(*^_^*)


この後はさくらとお散歩♪
前に行った時より、お店が増えてて楽しみいっぱい。

コレ!

あんたは無理ぃ~


秋だったのでコスモスの時期だったのですが、富士山とコスモスのコラボが見えるはずだけど・・・

富士山・・・

富士山お出かけ中につき、不在・・・


紅葉は楽しめるんだけど、富士山はなかなか愛でることが出来ない日でした^^;

紅葉


段々と雲が増えてきて、こりゃ富士山見えません!

さくらは、バカンス気分楽しんでる感じですがね(笑)

お座り中


乳製品も多いので、やっぱりコレ♪
ソフトを頂き~(^u^)

ソフト♪


さくらは、ソフトのコーンを狙い撃ち!

ちょうだい~


お腹は満たされたので、次に進むと致しましょ~

とは言え、この旅を決めたのが、3日ほど前!
ほぼ、行き当たりばったりです。

そんな旅ですが

     ・・・・・・・続きます♪・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<富士山を目指して③~忍野八海・山中湖~ | メイン | 富士山を目指して①~三保の松原~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1270-5e7c4a8e

| メイン |