小さなお友だち明夢たん♪
2015/12/23(Wed)
先日、さくらと一緒にお友だちに会いに行きました~

会いに行きます~


猪名川町のふれあい公園に行ったのですが、早めに着いたのでお散歩してました。

いなぼうとさくら

いなぼうの前を通り過ぎるさくらはん・・・・


そして・・・・かましてるさくらはん・・・・

ペッ!


この日は、絵留ちゃんの妹 明夢(あむ)ちゃんと初めてのご対面~

あむたんとご対面

9歳のさくらと6ヶ月の明夢たん
シニアとパピー♪

絵留ちゃんと初めて会ったのが絵留ちゃん10歳、さくらが1歳♪

なんかこの歳の差、縁があるのね(*^_^*)


では公園のお散歩にGO~

お散歩お散歩~


色々お話しながらのお散歩でした!


そして、この後、テラス席のあるカフェへ。
私たちはさつま芋のカタラーナを頂きました(*^^)

さつま芋のカタラーナ

りん子さんも私もカタラーナってわかってないけどね(笑)
プリンみたいなので美味しかったわ~


わんずたちは・・・

さくらはまったり~

まったり


明夢たんはずっと起きてたよ!

あむたん

6ヶ月にしてこのモデル魂♪
落ち着いてるわ~


公園でさくらとこの距離だと逃げてた明夢たんだけど、慣れてくれたのかな?
この距離でも大丈夫だった~

ツーショット

これからの成長が楽しみな明夢たん
さくらのこと、覚えておいてね~

そして、これからもパパさんとママさんを笑顔でいっぱいにしてあげてね(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<御在所岳へ♪ | メイン | 蒸しパンカフェ♪>>
コメント
-  -
お散歩、ありがとうね~♪
恐がりで、まっすぐ歩けなかったけど、なんとか無事に、さくらちゃんの後をついて行けたわ~(^^)
さくらちゃんの、ハッスルの時は、楽しかったわ(笑)
また、明年も、ほんびり散歩に付き合ってね~♪
さくらちゃん、いなぼうに行ったのね
私も、いなぼうよ~(笑)
明年も、宜しくお願い致します~♪
2015/12/29 18:02  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
明夢たん、上手にお散歩してたよ~
さくらが6ヶ月の頃はあっちこっち興味津々でお友だちと歩くのは無理やったわ・・・
カフェであんなに大人しく出来てるってすごいぞ明夢たん♪
来年も暖かくなったらまた一緒にお散歩しよね~
シニア度はアップしてるさくらだろけど、よろしく~
2015/12/30 06:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1265-6f847bac

| メイン |