蒸しパンカフェ♪
2015/12/22(Tue)
12月のとある日、ゆうみんママさんと猪名川町にある空からこんぺいとうへ行ってきました。

古民家の蒸しパンカフェです~(^O^)

古民家カフェ


先日はテレビでも放送されてました!


ランチは限定10食。
既に2組並ばれてて10食には間に合うわ(*^^)v

その前に・・・持ち帰りの蒸しパンの購入です。
前の方たちが結構まとめて買ったので、3組目の私たちには既に売り切れの種類が多々!

これが私が持ち帰り用に買った蒸しパンです♪

持ち帰り蒸しパン


店内はこたつやテーブルがあってほっこり~

店内


お待ちかねのランチ~(^^)

ランチ♪


美味しく頂きました~


そしてランチには蒸しパンが含まれてないので、追加で注文することに♪
ランチのお客さん用には蒸しパンは確保されてるのです!

蒸しパン♪

かわいい~
全部食べたい(*^_^*)

そんな気持ちをぐっと抑えて、持ち帰り用に買えなかったチョコ抹茶を選びました。
蒸し上げてほかほかになって私たちの前へ♪

蒸しパン

名前の由来となってるこんぺいとうも久し振りに食べたな~


何人か途中でお客さんが来られてたけど、持ち帰り用は既に売り切れ・・・

売り切れ

寂しいショーウインドウ・・・
いつ行っても食べれると嬉しいのにな!


持ち帰った蒸しパン♪
さつま芋のを食べようとしたら、突き刺さる視線がありました(^_^;)

お芋の蒸しパン
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小さなお友だち明夢たん♪ | メイン | かやぶきの里の一斉放水♪>>
コメント
-  -
油断していたら、ちゃんと12月の記事に追いついている(笑)
今年は何度も遊んでもらって、どうもありがとう♪
ここの蒸しパン本当に美味しかったから
大人買いしたいぐらいだけど、気をつかっちゃうよねー(^^;
予約できるといいのになぁ。

明日もよろしくお願いしまーす♪
2015/12/24 23:06  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
随分飛ばして12月の記事にしちゃった~(笑)
蒸しパンカフェもクリスマスのカフェも楽しかったし、美味しかったわ(^O^)
美味しいもん食べて、いっぱい喋る楽しみたまりません~
来年もどうぞお付き合いよろしくをば!
美味しい所連れてってね~
2015/12/30 06:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1264-6c0cde70

| メイン |