亀岡夢コスモス園へ♪
2015/11/29(Sun)
10月16日のこと。

お天気がよかったので、午後からさくら亀岡夢コスモス園へ行きました。

亀岡夢コスモス園に来たよ~


満開の少し前くらいだったけど、十分見頃(*^^)v

コスモス♪


ゲートのところはセージが元気よくお出迎えしてくれました♪

ゲートにて


すぐに可愛い柴ちゃんに遭遇~

Wさくら~

お名前がさくらちゃん♪
一緒だ~!
歳も近くて、少しお話させて頂きました。


ここは毎年 案山子コンテストが行われてるんですが、今年も趣向の凝らしたものがいっぱい!

ハリポタ案山子

ハリポタ!
よく出来てる~
さくらに、あっちに行きな~と言われてるような感じだけど(笑)


そして、ちょっと見切れてるけど、だめよだめだめ~

だめよだめだめ


ミニオンもいたよ(^^)

ミニオン案山子


コスモスの方はこんなに元気いっぱい~

満開のコスモス♪


さらに案山子ロードは続きます!

大家族や、

大家族♪


徹子さんも~

るーるる


過去の案山子さんもいるから賑やかです(^^♪


お天気が良くて暑いくらいだったので、こんなコスモスを見ながら、

コスモス畑

休憩タイムとしました。

家にあった黒豆パンでおやつタイム!

ぱん~♪


さくらはパンにロックオン!

もうちょっと~


もう立ちあがってアピールタイム!!

くれくれ~

一緒に楽しく黒豆パン食べたよ~
美味しかったぁ(*^_^*)


モデル料は払ったので、モデルしてもらったよ(笑)

にっか~


コスモスは満開♪

満開♪




満開♪



さくらの笑顔も満開♪

にん~♪

私は満足です~


最後に、マツコさんとコラボ♪

マツコさんと

ちなみに、マツコさんが二人。
一人はアンドロイドの設定らしい(^^)


さて帰ろうと思ったら、また可愛い柴ちゃんに出会いました。
まだ若い柴ちゃん、愛想よくて、可愛かった~
一緒に写真を撮ったら、シンクロしてることが多くて、これまたにんまり(^O^)

シンクロ


去年はここで松茸弁当を食べたんだけど、今年は午後から行ったのでお弁当なし!

また来年も行きたいな~

秋の味覚も楽しみだしね(^_-)-☆
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かやぶきの里の一斉放水♪ | メイン | 嵐山ぶらぶら~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1262-14fc1018

| メイン |