丹波のコスモス園へ♪
2015/11/18(Wed)
9月の半ばに我が家の夏休みがありました。
その旅つづりは長くなりそうなので(笑)、その後の、秋のお出かけ記事を先にアップします~(^O^)


秋と言えば・・・
今の時期は紅葉ですが、その前のコスモスのお出かけから♪

9月の終わりにちょっと早めに奈良般若寺に行ったあと(記事はこちら)、10月12日丹波市清住コスモス園へ行きました。

清住コスモス園



ここのコスモス園は休耕田を利用しているので、とにかく広大です(*^^)v


散策を開始して出会った若いお嬢さん♪
スケッチブックを背負っていました~

スケッチブック!?

可愛い(^^)


私もいろんなコスモスを楽しむぞぉ♪

コスモス




コスモス


コスモスは秋桜!
やっぱり我が家のさくらはんともさくら繋がりでしっかり撮らなきゃね~

に~ん♪


さくらも撮るけど、秋桜も撮る!
ゆっくり撮りながら歩く私・・・
先を行くおっとうさくら

早くおいで~と言わんばかりに見つめられる!(笑)

早くおいで~


プリケツ越しに私を見つめることも~!!

さくけつ~

可愛いやないの(*^_^*)


家を出た時はいいお天気だったのに、コスモス園近づくと、曇り空だった・・・
でも満開のコスモスに癒された~♪

一面のコスモス♪


さくらも楽しんだかな~

にっか~



さくら、満開のコスモスを背負ってみました(^O^)

一面のコスモス~



ピンクのコスモス畑だけでなく、オレンジゾーンもありましたよ♪

一面のキバナコスモス

キバナコスモス


ビタミンカラーで曇り空でも気分は明るくなる♪

ビタミンカラー


とても広くて人が分散するので、こんな風に一人占め(一匹占め?)も出来るです(*^^)v

一面のキバナコスモス

むふ♪貸し切り~


帰ろうと思ったら、通りすがりの方がさくらを撮ってくださいました!

はいチーズ♪

ちゃんとモデル出来たかな^^;


以前も行ったことある清住コスモス園だったけど、駐車場の位置が変わってて、以前と違うルートを歩いたので気分一新でした。
また来年も行きたいな~
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<嵐山ぶらぶら~ | メイン | 福井へ♪③>>
コメント
-  -
なんだか懐かしいわぁ~
そうそう!駐車場の場所が変わってたよね~
凄い広くて、キバナコスモスがいっぱいで
もちろんフツーのコスモスもいっぱいで
いいとこだよね~
来年も行けると良いなあ・・・

来年は小次郎とおデートできるかしら?!(笑)
2015/11/23 22:32  | URL | kyoko #-[ 編集]
- ◆kyokoさん -
懐かしいわ・・・って(笑)
すんまそーん!アップ遅れてまーす^^;

場所、変わってたよね!
それが新鮮で今年は新たな気分で楽しめました~(*^^)v
来年は小次郎くんもコスモス鑑賞行けるかな?
お母さんに1時間ほどで連れてってもらってね(笑)

またさくらとおデートもよろしくです♪
はるきちともね(*^_^*)
2015/11/24 22:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
あぁ~~~行きたかったぁ~~~
秋の景色は、全く見れなかったよ~
散歩もままにならないから良いんだけどね(^^ゞ
春までに、ちゃんと散歩をマスターして、さくらちゃんと散歩ができると良いなぁ~(^^)
2015/11/26 15:15  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
りん子さん一家は秋は忙しかったもんね!
少し落ち着いた頃かな(^O^)
我が家は、秋、いっぱい満喫したよ!
ブログアップは追いついてないけど(^_^;)
明夢たん、今はいろんなことに興味津々の時だからね~
さくらのパピーの頃、ずっと引っ張られてて気を許すと逃げられるんじゃないかとずっと思ってた!
今は落ち着いてきて少々さびしゅうございまする!
秋は終わってしまいそうやし、明夢たんと冬から楽しんでね~
2015/11/28 20:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1259-81deef18

| メイン |