福井へ♪②
2015/11/14(Sat)
前記事 福井の旅の続きです♪


7月31日、朝起きて、まずはお散歩へ!
お宿からすぐに海岸があります~(^O^)

海へ~

海へまっしぐら!


気ままに行きたいところへうろうろうろ~

海にIN


楽しそうやね(*^_^*)

海、たのし~


時々やってくる波に・・・

なみが~



そしてまた楽しそー♪

たのし~


綺麗な海やし、思いっきり楽しんどいで~!

波に向かって!



楽し過ぎる♪



あっち~


また波にもまれてる(笑)

たのし~


たまに海を眺めたり、

海満喫♪

波に挑んだりしてました~


そして、テンションあがると、恒例のリードプレイ♪

リードプレイ中


そして、お散歩の最後に、家族写真を(^O^)

家族写真♪



では、お宿に戻って朝食です♪

朝食♪

お宿の朝食っていつもよりたっぷり食べちゃうね(*^_^*)


この日の予定は特に立ててないけど、帰る方向に向かって出発です!


・・・・・・・・続きます♪・・・・・
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<福井へ♪③ | メイン | 福井へ♪①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1257-8f90662f

| メイン |