コスモス寺 般若寺へ♪
2015/09/30(Wed)
9月29日、久々に奈良へ~(^O^)

コスモス寺と言われる般若寺へ行ってきました♪

般若寺



まだ咲き始めの3~5部咲き。

3~5分咲き

少々早めだけど、お天気のいい我が家の休日だったので、奈良を楽しむぞぉ♪



いきなり見つけたのはこちら!
では、さくらはん、よろしくお願いします(笑)

さくらいます~




さくらいます~

さくら地蔵さくら秋桜も似合っとります(^^)v


そしてお友だちにもなりました♪

にっか~



コスモスは咲き始めで少なめだけど、

般若寺にて



般若寺にて


お寺のコスモスは初めてなので、わくわく~


お天気もいいし、ってか暑いくらいだったけど気持ちよかったわ(^^)v

般若寺にて


時々・・・

般若寺にて


こ~んこ~んって参拝の鐘が鳴るけど・・・

紫苑とさくら

耐えてもらいました(^_^;)


コスモスの見頃はもう少し先だけど、紫苑は満開♪

紫苑



すごく綺麗でした~

紫苑満開



本堂はおっとうと交代で拝見しました。
不動明王さまが迫力あったよ~


最後に鐘の音で尻尾が微妙になったさくらでした(笑)

般若寺にて
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<奈良の大仏さん♪ | メイン | 彼岸花~♪>>
コメント
-  -
しっぽは微妙でも笑顔満開のさくらちゃん
モデル魂を見たぞ!!

ここは他の方のブログでも見ました~♪
お出かけ満喫のはるきち家
これからの更新も楽しみにしてま~す
( ↑ ・・・とプレッシャーをかけておこう~(^^♪)

2015/10/03 21:23  | URL | kyoko #-[ 編集]
- ◆kyokoさん -
気まぐれ更新のブログにようこそ~(^O^)

他の方も行ってられましたか~!
コスモスとお寺はそちらで満喫して下さいね(笑)
私はさくらしか撮ってないので(^_^;)
本堂の前にいたのでコ~ンコ~ンって鳴らされてたけど笑ってる!
壊れかけ寸前だったのかもね!
歳をとって、ビビり度アップちゅう~
2015/10/04 19:23  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1251-31e26489

| メイン |