漁港めしと海岸へ♪
2015/08/14(Fri)
お盆真っ只中!
お休みの方も多いでしょね~

でも記事は5月のこと(笑)


5月26日 伊根町の蒲入漁港の漁港めしに行ってきました(^O^)

漁港めし

去年、2度ほど通いましたが、今年はお初~

お料理が出来上がるまで、海の景色を見てまったり♪

蒲入漁港


海に面して、席が用意してあるんです!

150526 (9)


写真を撮ってる場合やない!
お料理がやってきた~(*^_^*)

じゃーん!!!

漁港めし


煮魚や天ぷらはその日によって変わります。

天ぷら

去年、初めて来た時は煮魚も大きくて、天ぷらもたっぷりで、結局天ぷらを持ち帰りました。

が、その後、ぜ~んぶ食べれてる!
私の胃袋も大きくなってるのかな(笑)

たっぷりあったお刺身なので、さくらも沢山ゲット出来てたよ~

お刺身



お腹いっぱいになって、漁港が見える高台へ♪

高台へGO


海岸線の海(^O^)
こんな景色、大好き~

丹後の海


さくらと私で記念撮影(^_-)-☆

に~ん


でもやっぱりさくらだけの方がいいか~(笑)

きりっ



その後、海岸線を車で走り、去年も遊んだ海岸へ行ってみた~

丹後の海


さくらも覚えてるのかな?
海へGO~

うみへ~


しばし、波と戯れ・・・

海遊び♪


そして、砂浜で悶絶!!

悶絶!

いつも通りの行動や~


そして、一度やってみたかったことをやってみた(*^_^*)

SAKURA



SAKURA

見にくいけど、名前書いておきました~

が、波打ち際で書いてるとすぐに波がやってきて・・・
書いても書いても消されると言うことの繰り返し(^_^;)
でも記念になったよ♪


5月だったので、我が家以外誰もいない海!

丹後松島


きっと今頃は海水浴で賑わってるでしょうね~



帰りにアイスを食べて、帰路に着きました!

アイスクリーム♪

また行きたいな~
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<淡路島へGO~♪ | メイン | 神護寺へ♪>>
コメント
-  -
いいね~~
夏だわね~~(^^)
砂浜の”SAKURA”
可愛い~♪
夏は、まだ続きがあるのかな?(^^)
2015/08/20 14:55  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
夏らしいでしょ~
とは言え、行ったのは5月なんやけどね(^_^;)
また随分さぼってる(笑)

砂浜のSAKURAええでしょ~
苦労したわ(笑)
書いたらすぐに波がやってきて綺麗に消してくれる・・・
何度書いたやら~
でも楽しかった(^^♪
2015/08/21 11:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
美味しそうな海の幸💕
お刺身を分けてもらうさくらちゃんのお口がかわいいです。
砂浜に書いたさくらちゃんの名前
青春〜って感じ!
これは来年のカレンダーの候補写真ですね!
帰った後さくらちゃんはシャンプーだったのかな?
2015/08/21 19:24  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
海の幸、美味しかったよ~(^^)v
パンチくんにも食べさせてあげたい♪
一緒に海、いこうぜぃ!

砂浜に文字、いちどやってみたかったの~
書いては消される・・・

けど、楽しかったぁ!
パンチの文字も書こうぜぃ♪

海に入ったから、帰りに真水で洗い流したけど、帰ったら砂が出てくる出てくる(笑)
たぶん翌日洗ったと思う~
随分前のことで記憶薄し(笑)
2015/08/23 22:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1248-515cc808

| メイン |