柴犬さくらと芝桜♪
2015/06/17(Wed)
4月24日のこと。

午後からぶらりと三田市にお出かけ~♪

GW前だったので、芝桜が見頃の花のじゅうたんに行ってきました(^O^)

花のじゅうたん



平日の夕方は空いてました(*^^)v
招き猫ちゃんや

花のじゅうたん


ゴジラも芝桜鑑賞してるし(笑)

ゴジラ~


このゴジラの親子、さくらのプリケツがん見~!!

おけつ~


他にもトトロさんがいたり

トトロさん


鬼さんがいたり・・・

鬼さん発見♪

こういうのを探すのも楽しかったよ~


さくらはんは芝桜のお風呂に入ってるみたいになってるし!

柴犬さくらと芝桜


芝桜のお風呂はいかがですかぁ♪

柴犬さくらと芝桜



見事な芝桜にうっとりでした(^^)

柴犬さくらと芝桜

いいな♪
柴犬さくらと芝桜(笑)


色白のさくらがピンクに染まりそう♪

150424 (47)



芝桜


園内に小さな小川が流れてたんだけど、すかさず見つけて駆け寄るさくら・・・

お水はダメ!

入ったらアカーン!


遅咲きの水仙も咲いてて、芝桜と水仙のコラボも♪

水仙と芝桜


それをのんびり見渡すさくらは~ん♪

見渡すさくらはん


眺め良しだよね(*^^)v

さくらは~ん



園内の奥の方から全景を見た花のじゅうたん

芝桜



花のじゅうたん

今年はもちろんすっかり終わってますので、興味のある方は是非来年お越しくださいませ~(笑)


最後にこちらで一枚撮って帰路へ♪

花のじゅうたんにて


夕方になり売店のイチゴ大福やいきなり団子、焼き栗も投げ売り~
ってなことで買ってきました(^○^)

おやつ~

これまた美味しかったぁ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鯉のぼり~♪ | メイン | フラパーへ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1239-ea81d7b9

| メイン |