フラパーへ♪
2015/05/25(Mon)
4月21日のこと。

午後からぶらりと神戸フルーツフラワーパークへ(^O^)

フラパーだよ


しばらく来ない間に、入園料が無料になってる♪
駐車場代500円のみだわ~


さくらはん、入口でちょいとセクシーポーズ(笑)

サービスカット


ここで、柴ちゃんに出会ったよ~

こんちは~

ドッグランを楽しんで来られたところでした。
結局、この距離は縮まなかったお二人さんでした(^_^;)


では園内に入りましょう♪

フラパーにて


チューリップがもっと見頃かと思ったけど、

チューリップ


ちょいと見頃が過ぎてました・・・

にん♪

でもさくらが可愛いから許そう(笑)


毎度のことながら、池が気になるさくらは~ん!

きになる~


この辺りはまだチューリップが残ってた(*^^)v

にん♪


ホテル前には色の薄めのチューリップさん♪

くんくん


さくらも色が薄め!
おそろいやね(笑)

えへ


誰もいなかったので長い滑り台も楽しませてもらっちゃった~



さくらは走りぬけてるけどね!
おっとうはお尻が痛かったって(笑)


そして、ここではまた気になるものが・・・!

きになる~


あるところを通るとさくらが異常に興奮!
私たちには何に興奮してるのかわからず!



よく見りゃ、モンキーショーのおさるさんがいるじゃあ~りませんか♪

フラパーにはモンキーショーがあり、わんこも見ることができます。
が、さくらは以前一緒に見たんですが、途中で興奮しだして、退場しました・・・

さすがにショーのおさるさんはしつけはばっちりでわんこや人間を相手にはしません!!
野次犬さくらがいくら興奮してもノープロブレム(笑)


このあと、パーク内をお散歩に行っちゃったよ!

あっ、おサルさん


ずっと未練たらたらのようにがんみしてたさくらはんでした(^_^;)

こっち来て~


相手にされず!


チューリップ目当てで行ったけど、結局、おさるさんに興奮したさくらを見に行ったって感じでした(笑)

また来ようね

ちょっと寂れてきてる感はあるけど、これから道の駅とか出来るらしいから、また活性化するかな~
わんこ連れにはのんびりできてそれはそれでいいかも!
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<柴犬さくらと芝桜♪ | メイン | 近所 DE お花見♪>>
コメント
-  -
さくらちゃんと一緒に行ったフラパーだ。
あの時は有馬で滑り台を披露してくれたよね。
懐かしいな。
さくらちゃんはブンブン尻尾振っててお猿さんに興味深々で遊びたそうに見えるな。
2015/05/25 21:24  | URL | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
- ◆ショコママさん -
懐かしいね~♪
滑り台、今回はここで滑りました(笑)
あの時、モンキーショー、途中退場したよね!
さくらは相変わらずおさるさんに興奮しきり!!
遊びたかったみたいだけど、相手にされず~
犬猿の仲ではないけど、相手にされずだわ(笑)
2015/05/28 12:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ここは冬もきれいだよね~!
今年も行けたら夜のピカピカ、見にいきたいわん!!
2015/05/29 21:10  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆あいママさん -
そうそう、冬はイルミネーションが綺麗(^O^)
広いし圧巻だよね~
我が家も去年は行ってない・・・
またピカピカの時期も行ってみたいな~
2015/06/07 19:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1238-2eae7c03

| メイン |