宝塚 DE お花見♪
2015/05/13(Wed)
また更新が滞ってました(^_^;)

新緑の季節になってますが、記事は桜の季節のことです!


4月2日 あちこちで桜が満開になってた頃♪

今年のお花見は宝塚へ行ったよ(^O^)

まずは川沿いの桜をチェック~!

川沿いの桜

満開でめっちゃ綺麗(*^_^*)

さくらもめっちゃ笑顔だったよ~

に~ん♪

今年もさくら×桜のコラボの季節になったんだな~としみじみ!


今年もさくらと一緒に、桜を楽しむシーズン♪

ってことで、コラボ写真しばし続きます(笑)

桜満開~


さて、早速ですが、駅前でサンドイッチや持ち帰れるどんぶりを買って来て、ランチタイムにしました!

らんち♪


さくらはパンにロックオン。。。!

パンだ♪


こんなに近づかれりゃあげるしかないね(笑)

ほしい~

無事ゲットなり~!


ランチ後はお花見GO~
川沿いから見える宝塚大劇場を望む(*^_^*)

宝塚大劇場まえにて


その階段、タカラヅカの大階段じゃないからね(笑)

この階段で柴ジェンヌ、目指すかぁ!

目指せ柴ジェンヌ



さてどっち?

さて、どっちかな・・・?

って、無理やし(笑)


ちょうど満開でどこを見てもめっちゃ綺麗な桜尽くしだったよ♪

満開♪


このあと、手塚治虫記念館の方へ行ったよ(^○^)

手塚治虫記念館

アトムや火の鳥とかと記念撮影しちゃった(*^^)v


それから定番の花のみちへ!

燕尾服の紳士さんと握手~

握手♪

どう見ても、コレはお手なのかも・・・


オスカルとアンドレもお花見してたよ~

オスカルアンドレ

さくらも柴ジェンヌとして共演・・・!?


桜の花で、さくらの女子力をアップさせてみた(^_-)-☆

さくら×桜


そしてお花見してたら、何人かさくらに話しかけてくれた人がいました♪

こんちは~

わんこを飼ってられる方、以前飼ってられた方、いろんなお話が聞けました。


さくらも触ってもらってしあわせな時間だったみたい♪

に~ん


駐車場に戻る前に、大劇場の前を通ったので、もう一度、柴ジェンヌ気分で~

柴ジェンヌ♪


こんな看板もあったので、柴ジェンヌとしてまたまた共演(笑)

ヅカ♪


満開の桜と、大劇場をバックに、「わが町宝塚♪」みたいな顔してるさくらは~ん!

我が町!?

宝塚市民と違うのにね(^_^;)


お昼ごろから出かけたお花見だったけど

お花見楽し♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七谷川 DE お花見♪ | メイン | 帰省帰りのたぬきさん♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1235-242fb6bb

| メイン |