帰省帰りのイルミネーション♪
2015/04/17(Fri)
2月24日25日の1泊でおっとうの実家に帰省しました。

もちろんさくらも一緒です~

さくらも~


さくらは実家ではお留守番も多かったんだけど、お散歩はいつもの桜並木コース!

お散歩

まだ2月だったのでもちろん開花してません。


朝ご飯はコメダにモーニングを食べに行ったよ~(^O^)

モーニング♪

我が家にはモーニングの習慣はなく、コメダも近くにない・・・
実家の近くにはコメダがあるので行ってきた~♪
やったぁ!
シロノワールも食べちゃったよん(*^_^*)
朝からしっかり(笑)


さくらは朝のお散歩でクジラに乗っておきました(笑)

のっとこ~


そしてまたこの日もバタバタと用事があり、帰路に着いたのが夕方!

交通情報を見れば渋滞がある・・・


それならちょっと寄り道して帰ろうと言うことで、なばなの里に行くことに(^^)

さくらは入れないので、駐車場の近くでお散歩を済ませておきました。

そして私たちは園内へ♪

まずは腹ごしらえ~

夕食

ここは入園料の半分が金券として使えるしね(^_-)-☆


食べてゆっくりしてる間に点灯となりました!

まずは梅園へ。
梅が咲きだした時期だったのです~
チラホラのものもあるけど、ライトアップされるととても綺麗(*^^)v

梅ライトアップ~


そして、メインのイルミネーションへ♪

ライトアップ~


色が変わって綺麗です~

チェンジ!


光が走るようにライトアップされててうっとり♪

ライトアップ~


梅が結構咲いてて大きな木のものも!
梅とアイランド富士~

梅とアイランド富士


そして光のトンネルへ(^^)

光のトンネル


数年前に行った時より綺麗になってる~

ライト♪


トンネルを越えると今年のメインテーマのナイアガラの滝です~

ナイアガラ

音楽と映像がすごくマッチしててじっくり見ちゃったよ(^○^)
迫力だわ~


平日でも沢山の人が来てましたよ!

ライトアップ

点灯の時間はもっと沢山だったんだろね!!


次は緑のトンネル~

緑のトンネル

ちょっと目が変になりそうな色味だけどね(笑)


そして、鏡池のところは今年も綺麗に水面に映ってました(^_-)-☆

鏡池


名残惜しいけど、さて帰りまーす!

なばなの里


ライトアップは3月末まででした。
それまでにアップしようと思ってたけど、結局終わってから・・・(^_^;)

と思ってたんだけど、HPを見たら5月10日まで延長になってるとのこと!
今だとチューリップも見れて、イルミネーションも見れるんだろな~
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰省帰りのたぬきさん♪ | メイン | 一庫公園にて♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1233-8ff46aa7

| メイン |