一庫公園にて♪
2015/04/13(Mon)
1月25日さくらの誕生日の日のことです♪

誕生日と言うことで久々に一庫公園に行きました。
おっとうは仕事だったので、さくらおっかぁの二人でね(^O^)

公園散歩~

お天気も良く、気持ちよ~くお散歩をしましたよ♪


公園にはこんなピアノの鍵盤風も・・・!?

ピアノ?


ランチでもしたいような陽気で

ランチ?

ウロウロと散歩しておりました~




小顔?

そうでもないよ(笑)


こんな風にお誘いがあったので、

お茶?


おやつタイムに~(^^♪

おやつ~





調子よく食べてるさくらなのに、投げる私が失敗(^_^;)
途中、変顔で食べてたよ~


さらにお散歩を続けてたら、さくらの分身発見~

分身登場

いろんな形に変わるからおもしろい(^_-)-☆


誕生日記念のツーショット(*^_^*)

150125 (61)


公園の斜面で日向ぼっこを兼ねてたら、さくらが何かを発見~

発見


な~んと、ラジコンカーがやってきました!



近づいてくる音にわくわくドキドキ!
そして動きに対して・・・興奮(笑)


いい走りっぷりだ~(^^)v



途中で私のところに戻って来てくれるのが嬉しい~♪


さくらも興奮してたけど、楽しそうに走ってる姿を見て私も興奮した誕生日のお散歩でした(^○^)

9歳もこの調子で元気で過ごすよ~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰省帰りのイルミネーション♪ | メイン | 寒咲き菜の花畑♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1232-001b8e06

| メイン |