パンジー&ビオラのシーズンですね!
2006/11/06(Mon)
そろそろ花壇の模様替え!

パンジー&ビオラ


パンジー&ビオラを買ってきました♪


この花を買うのに実は、2日かかりました(笑)

と言うのも。3日の日ににご近所さん2人と私の3人でお花屋さんへ!
そして、お花屋さんのベンチで話しこむ~~!!
それからお花を見ると、少なくなってるよ(>_<")

20ポット以上買うと安くなるので、どんどん売れてしまい、残りもん状態。。。

結局、その日は諦め、翌日の入荷後を狙い、開店直後にお店へレッツゴー!

新鮮なパンジー達が入荷していて、前日の夕方とは大違い。

朝から行った甲斐がありました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | フラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<有馬温泉 | メイン | 岩盤浴、初体験!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/123-e6687e17

| メイン |