鶴見緑地でおデート♪
2015/03/31(Tue)
またまた更新が滞っております・・・(^_^;)

今年初めの事をアップしようと思ってたけど、今月のことを先にアップ~♪


3月8日、久々に鶴見緑地公園へ行ってきました。

さくらと同い年のウランちゃんと、3ヶ月のパピーのテプンくんとおデートです(^^)

3ショット♪

お散歩デビューして間もないパピーちゃんと触れ合える至福の時~♪

テプンくんとはInstagramで同じ犬舎出身とわかり、お会いすることに!


お会いして鶴見緑地をお散歩の途中、わんこならではのにおいチェック!
3匹ともクンクンしてたよ~

においが気になるワン


シニアのさくらウランちゃんに、果敢にもあそぼ~とお誘いかけてくれるテプンくん(^○^)

あそぼー

すっかり落ち着いてしまったシニアコンビにテプンくんは物足りなかったかな!?
飼い主たちはテプンくんに釘付けなんやけどね(笑)


君たち、お姉ちゃんらしくしたらどう?

熟女コンビ


ウランちゃんテプンくんにちゃんとにおい嗅がせてあげてる~♪
オトナやわ!

ニオイチェック


さくらはそっけないのよね・・・
パピーの時はあんなに落着きなかったのにぃ!

アソボー


結局、テプンくんにリード押さえられてさくら捕獲されてた~(笑)

ひしっ

頭脳派!やるね~


結構、接近はしてるのに一緒に遊ぶことはできない二人の関係・・・

あう~


熟女わんこたちの挨拶は穏やか(笑)

ジュテーム


大人の観察できたかな(^^)

勉強中


その後ブラブラと歩き、梅の花をみっけ~

にん♪



にんにん♪




に~~~ん♪

みんないいお顔してました(^^)v


またまた歩いて移動~
ウランちゃんさくら、微妙な距離で歩いてるなぁ

柴距離


一緒にドッグカフェにも行ったよ♪
飼い主たちがいっぱい話してる間、わんこたちはテーブル下でお寛ぎ!

シニアトパピー


またまた緑地公園へ歩いたんだけど、みんなそれぞれの歩き方で笑える~

3匹三様


ドッグランが出来たと言うので見に行ったんだけど、前日が雨でぬかるんでた!

わんこも飼い主さんもかなりのどろどろになってた!

テプンくんはランの前の置物の大型犬にご挨拶中(^^♪
可愛いわ~

テプンくん


いろんなわんこ達に会えました♪

ドッグラン前にて


最後に風車までお散歩したんだけど、どんどんお天気は曇りに・・・
そしてわんこたちもお疲れ気味なのか、3匹3様(・_・;)

3匹三様


もうすぐチューリップが咲いて華やかな風車前になるかな~

風車前~


久々にお友だちと一緒にお散歩で楽しかったぁ(^○^)

ウランちゃん、またさくらと遊んでね~
シニア同士やけどいつまでも若々しくいよね!
わんこも飼い主も(笑)

3ヶ月のテプンくんもどんどん成長中!
イケメンになること間違いないな♪
さくらとは親戚わんこやし、また是非是非お会いしましょう~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日吉ダムにて雪遊び~♪ | メイン | 雪の美山へ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1228-56fd7a2a

| メイン |