日吉ダムにて雪遊び~♪
2015/04/02(Thu)
桜の季節となりましたが、新年1月4日のことです!

またまた雪を求めて北上しました(^O^)

懲りずに美山を目指そうとしたんだけど(笑)、その手前の日吉ダムで休憩。
よく見りゃ綺麗な雪がたんまりあるじゃないですかぁ!

日吉ダム

えっ!?スキー場?みたいな感じでしょ♪

ってなことでここで雪遊びすることに決定~!

ゆき~

遊ぶで~♪


誰も歩いてないところはこんなに雪が深い!

うもれる~

さくらの足は地面に届いているのだろうか!?

この雪深のためにおっとうも長くつ着用です!
さくらより、目立つ(笑)


めっちゃ楽しいらしい(^O^)

あはは~


雪の中の真顔も可愛いよ(^^)v

真顔!


この日いっぱい笑顔が出たよ~

笑顔♪


先に雪遊びしてた人が作った大きな大きな雪だるまがあったよ~

大きな雪だるまさんと


何度も何度も雪にズボってやってたさくらはん♪

ズボ


雪の中を軽快に歩くさくらはん~

ラッセルラッセル~


そして斜面を走り上がるさくらはん~





私とひとっ走りしたあとはおっとうとテクテク歩くさくらはん~

行くぜ~


そのあとは歩いて登っておりました(笑)




旗がちょうど目印のようになってるから、それに向かって走ってるのかな?

真剣~


たっぷりの雪だったので斜面をソリで滑ってる人や、カマクラを作ってる人がいたよ!

次はさくらもソリ遊びするかぁ(*^_^*)

また雪遊びしよね~

日吉ダムにて♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪の比叡山へ♪ | メイン | 鶴見緑地でおデート♪>>
コメント
-  -
雪を求めて北上する、はるきちさん一家
パワフルですi-237

うちはご存じの通り、府道に出るまでが大変で
こんな雪の日は家で大人しくするしかない!!
美山とか日吉ダムの方も雪の日に行ってみたいなぁ♪

ワンコって本当に雪が好きよねー!
はしゃいでるさくらちゃん可愛いわぁi-233


私もこの前、黒柴の4か月の子犬と触れ合えたよ!!
ものすごーく嬉しかったi-178
2015/04/05 21:12  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
黒柴のパピーちゃん(^O^)
きっと至福の時間だっただろうな~
ハグハグしたい♪

日吉に行った日は、我が家周辺は雪がなかったの!
美山まで行けばあるかと目指したんだけど、日吉あたりから積雪が!
それまでなかったよ~
一気に雪があってテンションあがった(笑)
綺麗な雪やったわ(^^)v
ゆうみんママさんのお庭で雪遊び出来るやん~
かまくらも作れるんやから職人さんになれるで(笑)
2015/04/06 15:23  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1227-4f893105

| メイン |