さくら9歳♪
2015/01/25(Sun)
1月25日 我が家のお嬢、さくらはんは9歳になりました(^O^)

9年かぁ~早いな!
私も歳をとるはずや(笑)


いいお天気の今日、朝からさくらを洗いました!

シャンポー

風呂上がりのおっさんみたいや(^_^;)


お散歩もたっぷり行って、そして今日はお祝いのケーキです♪

と言いたい所ですが、今日はおっとうが不在のため、先日ちょっと早めに一緒にお祝いしました!

ケーキ♪

さくら、おめでと~
元気に9歳を迎えられて何より(^^)v


さて、普段ケーキを食べ慣れてないさくらの食べっぷりを観察!

じぃ・・・


わくわくドキドキ~

ぺろ


まずは写真左側のピンクのハートのケーキをば♪

ひとくち!

わぉ!ひとくちか~(^_^;)


そして右側のムースをば♪

ぺろぺろ

しばらく上のクリームをペロペロ!
なかなかぱくっといかない・・・

二つのケーキの食べ方が違うんやね(^○^)


今日はロング散歩で久々に一庫公園(ひとくらこうえん)に行ってきました♪

お散歩

絶好調に遊んでました!
またその様子はのちほどに・・・

のちほどアップと言うのが溜まってきてますが・・・(笑)
頑張ります!

それから、先日誕生日を前にお出かけもしました。
そちらものちほどのアップ、頑張ります(^_^;)


すっかりシニアの域にはなってきましたが、今までのように健康でのびのびと一緒に生活できたらなと思う日々です♪

9歳のさくらも元気いっぱいで過ごしまーす!

よろしく~

↑このお出かけ記事のアップも頑張りまする(^^ゞ
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<伏見稲荷大社へ♪ | メイン | 楽しいこと♪嬉しいこと♪>>
コメント
-  -
さくらちゃんお誕生日おめでとーi-237

9歳ってびっくりなんだけど
うちのも7歳だし
ホントに早いよねーi-228
いつまでも元気で居て欲しいね♪♪

佳作もおめでとうi-237
写真の腕もモデルも最高ね♪

さくらちゃんのケーキも
はるきちさんの京都のランチも和菓子も美味しそうi-233
また私ともデートしてねi-236
2015/01/25 20:41  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
-  -
あ・・・日付が変わっちゃった💦
さくらちゃん、お誕生日おめでとう
その食欲があればまだまだ無敵!
これからの一年も元気に、そしてモデル業にも励んでね♪
追いかけるんはやめて〜(by小次郎)
2015/01/26 00:13  | URL | JUN #-[ 編集]
-  -
才遅くなったけど、
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
9歳にもなったんやね~
いつまでも、若い、さくらちゃんの記憶しかないやん~(^^ゞ
ケーキを前にして、落ち着いているのは、大人やね~♪
もっともっと、がっついて、これからは、わがまま言うんだよ~
お母さんに、怒られるかな?(笑)
これからも、元気でね~\(^o^)/
2015/01/29 17:18  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
ありがと~♪
一足ふた足早く9歳になったよ(笑)
若い二匹だったのに7歳と9歳って・・・!
私たちも歳をとるはず(^_^;)

若々しくいるためにも飼い主ランチ会をしましょう(^○^)
今年はいっぱいランチしよね~
早く暖かくならないかな♪
2015/01/31 13:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆JUNさん -
ありがとうございま~す♪
9歳になっても元気の源は食べることと追いかけること!(笑)

小次郎くん、申し訳ないけど、また一緒に遊んで追いかけられてやって~(爆)
おばちゃんからのお願いでした♪
2015/01/31 13:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
ありがと~♪
9歳になったよん(^^)

出会った時は1歳だったよね!
でもまだ出会った時の絵留ちゃんの歳にはなってないのかな。
これからも絵留ちゃん目指して元気バリバリ過ごしてもらうよ~

ケーキは去年に続いて2度目!
食べからようわからんみたいね(笑)
2015/01/31 13:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 今年も元気で! -
さくらちゃん、まだ9歳だったんですね(^^)
おめでとうのタイミングを外しちゃって、ごめんね。
相変わらずおいしいもん、食べてますな~♪
普段と違うものが出てきたら、耳をそこへしっかりと向けて、
すごく集中しますよね(笑)。

今年もまたいろんな所へお出かけしたら、
レポよろしくお願いします(^^)
しばらく遠出はできないので、さくらちゃんとこで
いっぱい楽しませてもらおうと思っています(^_-)-☆

さくらちゃん、素敵な1年になりますように♡
2015/02/13 11:22  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆ごんママさん -
ありがとうございます~
9歳になりました!
もっとシニアのイメージだったですか?(笑)

普段食べてないもんを食べさせてあげました(^O^)
と言っても我が家では誕生日くらいしかめずらしいもんが出てきませんが(^_^;)
そんなもん~♪
とさくらもきっとわかってくれてるかな(^_-)-☆

今年も元気いっぱいさくらと遊ぼうと思います♪
ごん太くん六華たんとも会いたいなぁ~
2015/02/16 12:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1225-8750389b

| メイン |