楽しいこと♪嬉しいこと♪
2015/01/23(Fri)
12月のお出かけをアップしようと思いつつ、なかなかはかどってない現実・・・(^_^;)

と言うことで最近のことに変更(笑)

先日、久々に京都に行きました(^o^)

京都駅


そのお相手はウラン母の母さん
お久しぶりです~

この日は、わんこ抜きで二人でおデートです(^^)

京都駅で待ち合わせをして、ランチに!

ランチ

ここの1階がレストラン(^^)


中庭が見えて、とっても素敵なレストラン♪

中庭が見えるレストラン

オサレだ~(^o^)丿

雰囲気も良く、そして料理も美味しい~

ランチ~


ウランちゃんさくらは同じ犬舎出身!
生まれた年も同じ!
さくらを飼い始めて一番最初の犬舎出身のお友だちです♪
飼い主もそれ以降のお付き合い(^^)

でもずっと前からのお付き合いなような二人!
そんな二人はオサレなレストランで喋りっぱなしでした(笑)


その後、お茶をしてから、老舗の和菓子屋さんに移動!

和菓子作り体験


こちらで和菓子作り体験をしたのです♪

作ったのがこちら!

和菓子

お皿に乗っている和菓子をお店でお抹茶と共に頂き、後は持ち帰りです。

いや~、初めてやってみた和菓子作り!
難しいです(^_^;)

体験は二人だけだったので、身近で職人さんに教えて頂いたけど、同じように手は動かず・・・
恥ずかしい(^^ゞ

お味は美味しいですよ~
材料は老舗の和菓子屋さんのですから(笑)

持ち帰ったのを家でさらに記念撮影!!

和菓子♪
一つは職人さんの見本です。

難しいけどいい体験出来たな~

この日ランチと和菓子作り体験は全部ウラン母の母さんが予約してくれたんです~
ほんと、ありがとね(^o^)丿
楽しかったわ~
また行こうね!


それから、最近の嬉しい出来事!

ある雑誌のフォトコンに気まぐれに応募したのですが、

フォトコン


なんと、さくらと一緒に紅葉を見に行った写真が佳作に選んでいただきました♪

わたし~

うれしいぃ~~(^^)v
さくらに感謝☆☆
さくらとの思い出がまた一つ増えました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さくら9歳♪ | メイン | 年末年始♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1224-fe531a54

| メイン |