年末年始♪
2015/01/08(Thu)
我が家の年末年始で~す(^O^)

年末年始はおっとうは仕事だったので、年末直前のお休みにバスツアーに行ってきました。

週末だったので道路も混むのかと思いきや、行きも帰りも順調~

お土産屋さんに立ち寄ってから、夕日ヶ浦温泉でかに三昧(^O^)

かに三昧

少々カニのお味に満足はいかなかったのだけど、おじやまでしっかり食べて満腹!


温泉にも入れるんだけど、カニを食べてると時間がなくなり、近くの海を見ることに。

冬の日本海

寒くてもサーファーたちは元気いっぱいでした!


そこから出石に移動。
でもあいにくの雨・・・

自由時間のほとんどをお土産屋さんで過ごし、最後に少し外を歩き、またお土産屋さんに行ってました(笑)
出石


そして大晦日
おっとうは仕事だったのでさくらと私で過ごしました!

テレビは紅白も終わり、新年を迎える除夜の鐘がごぉ~~んとなったその時・・・



寝てた子が起きました(笑)
とうとうテレビのごぉ~~んにも反応するようになってしまったようです(^_^;)


そんな年末を過ごし、新年1月1日の夕方は天気予報通り雪が降り出した!

さくらの散歩に行こうと思ったら雪だったので一瞬怯んだけど・・・
ちょっと積もってるので一気にテンションあげて(←私の)、散歩にGO~(笑)

雪が積もったら近くの公園に行くのがさくらと私の恒例!
まずは走っておこう!




走り終えるとさくらはおやつのおねだり!
去年、雪の中のおやつ探しゲームをしたのを覚えてるんやね~
雪がなくても公園のベンチに座るとおやつがもらえると思ってるから、雪の中ではなおさらおねだり!

ってなことで、今年も雪の中でおやつ探しゲーム始まり~




食べ終えたら、雪がどんどん降ってくるので家に帰りましょう!

ゆきだね~


そして、3日は私の実家へ~♪
その前いさくらの散歩!
夜中にまた少し雪が降ったようで積もってました。

また雪だ~


この日も元気いっぱい駆け回り、




去年と同様、シーソーでおやつ探しゲームをしました(笑)



完全にさくらはコレを楽しんでるようで、おやつを雪に隠してる時から大接近でした!
そして鼻ブルドーザー状態でおやつゲット~♪
楽しんでもらえて、おっかぁは嬉しいぞ(^o^)丿

今年は正月から雪を楽しんだけど、実は12月もその後も雪遊びしました。
またその様子は後日に~
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽しいこと♪嬉しいこと♪ | メイン | 今年もよろしく♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1222-5ecf67aa

| メイン |