久々の一庫公園♪
2014/12/12(Fri)
11月23日のこと。
久々に一庫公園に行ってきました(^O^)

おっとうは出張中だったのでさくらと私で夕方のお散歩を兼ねてGO~


駐車場に車を止めたらそこには落ち葉のじゅうたんが♪

にん!




準備OK

さくらの準備運動も終わったみたい!


3連休でお昼は沢山の人出だったのかな~
いつもガラガラの駐車場も夕方3じ頃でもいっぱいでした。

広場もいつもより人がいるね(^O^)

わ~い♪


湖畔の駐車場から上がってくる階段の近くに綺麗な紅葉があったよ♪

紅葉


さくらと紅葉♪

紅白・・・

赤さの前ではさくらの色白が強調されて紅白だわ・・・!


夕方なので段々と日が長くなり、さくらと私もなが~くなってきた(*^_^*)

影絵


この辺りも紅葉がきれいだったな~

一庫の紅葉


近くの山も燃え燃えだし♪

山が燃え燃え


お散歩も楽しいわ(^o^)丿

さくらと紅葉


丸顔の可愛いさくらはん♪

に~ん♪


実はこの時文句をタレ出してたんですよ!
面白かったので動画を録ってました(笑)



しばらくこの辺りで写真を撮ってたもので、そろそろ動きだしたいさくらの文句タレ!
公園に少し響いてたよ~(^_^;)
鼻が黒々して、テカテカで、ぴくぴく動いて私のツボだった!


このあともう少し散策して、

紅葉とさくら


帰りに一庫ダムの湖畔の方に寄ってみました。

夕暮れ時


夕日は見えなかったけどいい眺めでしたよ♪

夕暮れ時


東屋の紅葉も綺麗だったし(*^_^*)

お茶♪

普段は近所をお散歩しかしてないけど、たまに大きな公園も楽しいね!
桜の時期もいいけど、紅葉の時期も楽し~(^^♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<柴犬の換毛期! | メイン | 勝尾寺の紅葉>>
コメント
-  -
お久です!
さくらちゃん、こんな風に文句いうのね(笑)
またさくらとは違って新鮮だったわ~
一庫公園、我が家もしばらくいってないなぁ~
2014/12/12 21:21  | URL | まゆりん #-[ 編集]
- ◆まゆりんさん -
そうなの、こんな感じの文句言いなの!
さくらちゃんはどんな感じなんだろ?
うちはお喋り系ですよ(笑)

一庫、近くても最近全然行ってないわ・・・
コレから寒くなるしまた遠ざかりそう(^_^;)
2014/12/14 08:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1217-381eaef5

| メイン |